Q&A
自己解決済み

HTC10の通信接続がおかしい

UNISON
UNISONさん
レギュラー

アプリのゲームでLINEを使ってマルチをするゲームをやってます。マルチをするときはURLを貼ってURLからゲーム起動して部屋に入るって感じなんですが3週間ほどまえからURLから入ろうとすると通信エラー電波が良いところで再度試してくださいとWi-Fi使ってもWi-Fi切って4Gにしてもでてきて困ります。最初になったときはWi-Fiを切ればできたんですが最近になってからWi-Fi切ってもだめです。再起動やキャッシュ消去してもダメでした。
それと2chの記事やURLに貼られた記事を見ようとすると毎回アクセスエラーがでてきます。再読み込みすれば見れますが
ウイルスバスターとLookout for auのアプリでウイルススキャンしましたがウイルスは出てきませんでした。今はそのゲームをLINEマルチでできなくて困ってます。


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 104 件

過去に質問に回答して放置になっていますが、
auショップや携帯電話販売店で購入されたのをmineoで使ってますか?

まだauと契約は残ってますか?
残っているなら初期不良で修理しましょう。

どちらにしろ多分端末故障だと。街中の修理屋さんよりauショップに持ち込んでください。
修理費用を確認できるはずです。
  • 1
UNISON
UNISONさん・質問者
レギュラー

>>1 docoaさん

修理ですか考えてみます
  • 2
UNISON
UNISONさん・質問者
レギュラー

>>2 UNISONさん

省電力OFFにしたら治りました。前まではONにしてもできてたのですけど。
  • 3