Q&A
解決済み

ちょっと質問。

マイネ王にログインするとき、ログインを維持するっていうチェックボタン?みたいなのありますよね。
自分は基本外してログインするんですが(たまに忘れる)するとしないとどう違うのかなって。hotmailなんかでもあって(あった気がする)前から気になってたんですけど、聞く人も場所もなくてマイネ王ならって質問してみました。
ちなみに落ちるときもログアウトするようにしてるんですけど意味なし?

Tikitiki
Tikitikiさん
Gマスター

Tikitikiさんのコメント
Tikitiki
Tikitikiさん・質問者
Gマスター

ベストアンサー獲得数 1 件

>>5
申し訳ございません。そこまでして頂かなくても結構ですよ。
基本、チェック外してログイン、落ちるときはログアウトしてますから。
一応、知りたいボタンを押してくださった方がいるので現状報告。
チェック外してログイン後、ブラウザ(chrome)閉じても、再起動しても、一度電源切ってもログイン状態でした。
チェックボタン?があるのにブラウザに依存すると言うのも何か変な話ですね。
(そこまで詳しくないのでそんなもんだよかも。)
  • 6