Q&A
解決済み

LaLacallについて。

yamaneo
yamaneoさん
レギュラー

お店の予約する時にLaLacallがお得かなと思って使ってみました。…が、先方の声は聞こえるのですが、こちらの声が聞こえていないようです。
同じ様な方、いらっしゃいますか?
使えるなら有料でも使い続けたいと思っているので、教えて下さい。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 653 件

IMG_1744.PNG

まずはiphoneの設定を確認してくださいね!
私も、同じ経験がありmineoの電話サポートで教えてもらいました>

設定>プライバシー>マイク
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 653 件

>>2 yamaneoさん

ベストアンサーとチップ有難うございます。(^o^)

楽しいmineoライフを!
  • 3

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

意外と忘れがちな、忘れた時にやって来る、プライバシーからのアクセス。
LaLaCallの場合は設定してないけど話せた気がする…もちろんそんな事はなく…!!
実は、LaLaCall起動時に設定してた。
「LaLaCallがマイクへのアクセスを求めています。許可しますか?」ダイアログに、もちろん「はい」にしていた。
  • 4