Q&A
いつでもOK

mineoスイッチ

kechibon
kechibonさん
ルーキー

mineoスイッチ アプリをインストールしましたが毎回ID.とpwを入れるのが面倒です。IDとPwをきおくさせておく方法はありますか? ちなみに今はブックマークでIDとpwを入れてあるのでログインは簡単です。mineoスイッチ アプリは使いみちガないのでは?


3 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

ログアウトしなければ、いいと思います。
再起動後もログインしたままになっているのは確認しました。
  • 1

Pixel 4a

テザリングやモバイルWi-FiルーターのmineoSIMも制御できますか?
  • 2

Reno5 A(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 マい~ね!王さん
mineoSIMをモバイルルーターに挿してますが、
wifi接続したスマホのmineoスイッチを節約ONにして
データ残容量が減らない事を確認できました。

多分、端末で制御するのではなく、
端末からの信号を受けてmineoのサーバー側で速度制限をかける
仕組みなのだと思います。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 buffie100さん

知りたかった情報です。サンクス🎵
  • 5

iPhone SE (第3世代)(mineo(au))

mineoスイッチアプリで、ログインしたのに勝手にログアウトされていて、再ログインが必要になるということでしょうか?
このネタは何回か見ました。
私のも、調子が良いときは1ヶ月くらいログイン状態を保持しているのですが、時々勝手にログアウトされていて再ログインが必要になるときがあります。
酷いときは、連続して発生したこともあります。

何の条件でログアウトされるのか解りません(ーー;)
改善して欲しいなぁ~
ファームにも要望上がってますね。
https://king.mineo.jp/my/82a33973996ed46a/ideas/21208
  • 6