Q&A
解決済み

mineoアプリ

Screenshot_20250321-205033_1.png

皆さんこんばんは。
mineoの50gbプランを申込み開通しアプリ入れたのですが時間問わず、いつも夜間フリー適用中と出ます。
夜間フリー申し込んだ方は、同じような症状出てますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 389 件

サーバー側に原因があるのかな?
同じような症状が出ているみたいですし…。

夜間フリー表示が終わらない
https://king.mineo.jp/reports/302973
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 389 件

>>2

同様の症状の紹介のみでしたが、ベストアンサーありがとうございます。

現時点では原因は分からず様子を見てもらうしかないという状況ですが、利用者(対象者)が増える4月になったら直っている事に期待するしかないですかね…。
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,243 件

mineoアプリが起動しっぱなし、と言うことはありませんか? 一度終了させて、もう一度起動してみてください。
改善されなければ、端末の再起動やmineoアプリの再インストールも試してください。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,243 件

>>1
他の方のご回答によるとmineo側に原因があるようですので、あれこれ触らずにしばらく待つのが良さそうです。
大変失礼しました。
  • 4

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 171 件

もちきち下関さん
こんばんは〜♪

掲示板の方に同じ状況の方の投稿がありますよ。
■夜間フリー表示が終わらない
https://king.mineo.jp/reports/302973

それによると、mineoアプリだけじゃなくmineoマイページでも適用中のままとのこと。
適用時間には問題はないそうなので、表示上の不具合のようです。新サービス導入にありがちなドタバタでしょうか。
  • 3