Q&A
解決済み

スマホと、ドアホンアプリの相性について

nobuta
nobutaさん
マスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

C746C8F9-14EB-4770-A60A-3CB2039D7E1E.jpeg

>>8

すみません、訂正です
VL-SGZ30ではなく
VL-SGZ30Kでした
(添付画像は前コメのリンク先から)

ホームユニット付きなのでスマホやタブレット4台を子機として使えて便利なのですが、
ワイヤレスなせいか来客がピンポン押してからスマホで応答できるまで30秒〜1分かかるので応対する前に帰っちゃうという(^^;;

訪問販売対策にはいいんですけどね

映像もあまり鮮明ではないので、
GoogleやAmazonのドアベルに変えようかと思ったけど、
GoogleのもAmazonのも機能を全部使うにはサブスク必須なのがよろしくない

どうせなら機器もレンタルなら試してみるのだけど
  • 9