Q&A
解決済み

スマホと、ドアホンアプリの相性について

nobuta
nobutaさん
マスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

5〜6時間しか保たないのはきついですね

答えではなくただの情報提供ですみません

私もZenfone8を持っていてPanasonicのドアホン使ってるので、何かの参考になるかもしれないと思ってコメントしてます。

因みにうちのドアホンはVL-SGZ30(ワイヤレスドアホン)
https://panasonic.jp/door/products/sgz30.html

アプリがドアホンコネクトではなくホームネットワークというアプリです。

今はホームネットワークアプリはZenfone8には入れてないのですが、ホームネットワークアプリを入れてあったときも普通に一日もったから困らなかったです。

かと言ってVL-SGZ30に変えるといいよとは言えません。
VL-SGZ30にも別の問題があって他のドアホンに変えたいと思ってるところですから


参考になるかも怪しいコメントですみません。
早く解決しますように
  • 8