Q&A
解決済み

マイネ王の王国ミッションをすべて完了したら?

むぅせん
レギュラー

先日マイネ王の王国ミッションをすべてクリアしました。他のパケットも合わせて契約容量の5倍のパケットが溜まったのでバスケットを契約して貯めてみようかなと思っています。

さて、マイネ王イベントに合わせて期間限定でミッションが追加されるのは知っているのですが、それ以外に定期的に新しいミッションが増えること(予定)はありますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 138 件

むぅせんさん
こんにちは~♪

イベント向けの期間限定以外では、マイネ王に新コンテンツができたときにミッションが追加されてます (Photographyとか)。
常設のミッションはコンテンツ追加のタイミングなど特に決まった時期があるわけじゃないので、早く知りたければスタッフブログをチェックしておくといいですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

定期的ではないですが、突発的なイベントとして「ゆずるね。」ミッションでパケットのプレゼントというものがあったりしますね。

まぁ、期間限定イベント的なものがたまにあるので「スタッフブログ」をこまめに確認するか、誰かの投稿をきっかけに知るという感じではありますが…。
  • 1
むぅせん
むぅせんさん・質問者
レギュラー

Pixel 6a(mineo(docomo))

→ お二方の回答を拝見しました。なるほど、公式からの発表を待ちつつ…ということですね。
ありがとうございます。気長に待とうかな…と思います。
  • 3