Q&A
解決済み

機種変によるデータ移行後の疑問、トラブル

  • その他
  • AQUOS sense4
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

marinano
marinanoさん
ベテラン

marinanoさんのコメント
marinano
marinanoさん・質問者
ベテラン

>>4 えでぃさん

ご教示いただきまして、ありがとうございます!

①のデバイスケアというのが見当たらないのですが、設定のどちらにありますでしょか?

おっしゃる通り、電池の減りが激しくなったため、泣く泣く機種変しました。

ただ2〜3日はどんな操作を試してみても変化がなかったのですが、新端末を購入した途端、何が原因かわかりませんし、一時的なものかもしれませんが、逆に前よりも電池の持ちが良くなりました^^;
  • 6