Q&A
いつでもOK

EJOICAセレクトギフト

riu
riuさん
エース

mineoの特典でもらった「EJOICAセレクトギフト」は何に使えますか? & 何に交換して、何を買いましたか?


4 件の回答
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 170 件

C7B32E31-F501-4324-B7A9-89BC7B0D2B14.png

私はアマゾンギフトにしました

https://atgift.jp/user/item/ejoica/

画像はその一部ですが、リンク先に色々載ってますので参考にして下さい
  • 1
riu
riuさん・質問者
エース

AQUOS sense SHV40 au(mineo(au))

>>1 かごめそーすさん
コメント、ありがとうございます。
リンク先は事前に見たのですが、「交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。」と書かれていたので、今回の質問をしました。
  • 2
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 170 件

>>2 riuさん
実際交換出来るものは違う場合があるんですね
失礼しました^_^

今まで2回ほどお世話になりましたが
全てアマギフにしています。
有効期限も長いし必要な分だけ使えるので便利ですね。

以前は直接アマギフ一択だった気がするので
選択肢が増えたのはいいですね
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

以前、以下のような質問がありました。

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/28963

本家のサイトで交換可となっているものと、実際に手続きするときに表示されるものは違うようですね。
比較はできてはいません。

私もAmazonギフトに換えました。
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

EJOICAセレクトギフトに関して、mineo目線でわかりやすく解説しているページです。
ご参考に。
https://mineo-campaign.com/ejoica-select-gift/
因みに、私はamazonギフトでの利用です。
  • 5
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

以前はAmazonギフト券に交換しましたが、Amazonの利用が少なくなったので普段の買い物に使えるWAONに交換しました。
食品に変わりました。
  • 6