Q&A
解決済み

EJOICAセレクトギフト

HYTY0105
HYTY0105さん
ルーキー

マイネオで端末購入特典なので、いただいたEJOICAセレクトギフトをPontaポイント交換したいのですが、ネットで調べてみても交換方法が分からず、お手上げ状態です。。誰かわかる方いますか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

直接は無理のようですね
https://atgift.jp/user/item/ejoica/
どこか経由させる感じかな…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
HYTY0105
HYTY0105さん・質問者
ルーキー

>>3 teloseaさん

٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶無知すぎて、すみません·····。。

EJOICAセレクトギフトの方で変更できる6種類の中からPontaの方で変更可能なのが見当たらない。。ただ単に理解できてないだけだろうか·····(´×ω×`)
  • 4
HYTY0105
HYTY0105さん・質問者
ルーキー

>>3 teloseaさん
ネット情報で、何か贈られてきたコードにより変更可能な種類が異なるようで·····マイネオから贈られてきたコードではPontaへの交換はできなさそうな感じです(´இ﹏இ`)諦めてAmazonポイントと交換するかな( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

本当に、ありがとうございました♡♡
  • 5