Q&A
なるべく早く

UpNote(Android)プレミアムプランについて

summi
summiさん
ベテラン

EvernoteからUpNoteに乗り換えようと、Evernoteのエクスポートをしました。
UpNoteのプレミアムプランをスマホから契約し、パソコンで開くと、Windows Storeではプレミアムアップグレードをご利用いただけません。とでました。
これは、パソコンではプレミアムプランが使えないという事でしょうか??
最近Evernoteが酷いので引越し先を探していました。
どなたかお詳しい方教えて頂けますか?

Evernoteの引越し先でUpNoteより使いやすいアプリがあればそちらも教えて頂きたいです。
ちなみに、OneNoteは諸事情で使えません。
よろしくお願いします。

que-14249537824.png

【2021/09/18 05:56 追記】
試しにOneNoteもやってみました!
最後まで進んだのですが、OneNoteにインポートされていませんでした。
最後はこの画像がでます。
英語がわからないのですが、何がおこっているのでしょうか?
どなたかお詳しい方教えていただけますか?


2 件の回答

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

私は1ヶ月だけのサブスクリプションに加入して、すぐ解約したんですよね。
私もPCでインポートしたんですが、すぐ解約したので気付きませんでした。

google play storeのレビューには、2021/07/22に同期されないという同様の不具合を報告されてる方おられますね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.getupnote.android 

サポート側の回答もありますね。不具合は認識されてるようです。
サポートまでメールで問い合わせ下さい、とありますので、問い合わせされてはいかがでしょうか?
support@getupnote.com

この先のアップデートで改善されと良いのですが。

私は不具合を想定して、サブスクリプションで様子を見ておりました。
  • 1
summi
summiさん・質問者
ベテラン

>>1 ( ˘・з・)チェッさん
7月には不具合がでていたのですね。
サポートに連絡してみます!
ありがとうございました!
  • 2

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>2 summiさん
いつからかは不明ですね。
その他の方もPC版は酷評されですから。

使い方にもよりますが、私的にはUIその他の点で、upnoteはevernoteからの移行の筆頭候補なんですがね。
 今後を期待してます
  • 3

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

onenoteへインポートはした事がないありませんが
こちらはご覧になられましたか?
https://dekiru.net/article/18788/

『移行したノートブックがWindowsアプリで読み込めなかった場合は、Web版のOneNoteからノートブックを表示しましょう。』
とありますね。
ご参考までに
  • 4