Q&A
至急

eoIDとの連携

私は一つのIDで私と妻の二つのスマホを使っています。私の番号はeoIDとの連携が終わりいろいろ特典を受けていますが、妻の分が、まだです。いろいろ説明を見ていると、一回現在の連携を破棄し、もう一つの番号で連携するように取れます。一つのIDで二つのスマホで、特典を受けられないのでしょうか?
受けるにはどうすれば良いでしょうか?


3 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

IMG_20210531_133452.jpg

mineoアプリのトップページで
矢印の位置に電話番号が出てると思います。
そこをタップすると回線切替の画面に成りますので、タップして下さい。😄
  • 1
ジーテン
ジーテンさん・質問者
ルーキー

>>1 neo-mattsanさん
早速、ご連絡ありがとうございました。
これなら簡単そうですね。
明日からの散歩が楽しみです🙏
  • 4

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 112 件

ジーテンさん
こんにちは~♪

ひとつのeoIDで別々のスマホで利用できますよ。

1) 奥様のスマホにmineoアプリをインストール
2) eoIDでログイン
3) 番号選択の画面で奥様の番号を選択
4) マイネ王アカウント画面では、奥様のアカウントでログイン、またアカウントの新規作成、必要なければ右上の×印をタップ

なお、mineoレーダーやmineoさんぽ、フリータンクなどマイネ王コンテンツをご利用ならマイネ王アカウントが必要です。
  • 2
ジーテン
ジーテンさん・質問者
ルーキー

>>2 Piroschkaさん
早速のアドバイスありがとうございました。
チェレンジしてみます。
助かりました🙏
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

「至急」属性なので書き込みます。
質問者様のデバイスでmineoアプリを開き
電話番号を変更しましょう。

実際に使用している電話番号と異なっても
特典は連携中の番号に付与されます。

さあ3ステップです。30秒で済みますよ。
  • 5