解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
草鞋虫さんのコメント
iPad 8 Wi-Fiモデル
ベストアンサー獲得数 83 件
>>40 ねむ125さん
アプリの再インストールで解決できないならユーザーが自力で解決するの難しそうですね。
契約としてはシングルからデュアルへの変更だけど、mineoアプリには「シングルを解約してデュアルを追加」に見えてるので、混乱してしまって、バグっちゃったのかしら?
未開通の回線を開通させても多分変化ないと思うのですが、解決したら教えてください。
因みに未開通の回線が原因ではないと思う理由は、
今の私は未開通の回線がある状態でmineoアプリの回線一覧で未開通含めて全部の回線の宣言ができているからです。
アプリの再インストールで解決できないならユーザーが自力で解決するの難しそうですね。
契約としてはシングルからデュアルへの変更だけど、mineoアプリには「シングルを解約してデュアルを追加」に見えてるので、混乱してしまって、バグっちゃったのかしら?
未開通の回線を開通させても多分変化ないと思うのですが、解決したら教えてください。
因みに未開通の回線が原因ではないと思う理由は、
今の私は未開通の回線がある状態でmineoアプリの回線一覧で未開通含めて全部の回線の宣言ができているからです。
- 41