マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
ねむ125さんのコメント
ベストアンサー獲得数 79 件
>>39 草鞋虫さん
>シングル→デュアルにすると受付完了時点でシングルが解約状態になるんじゃなかったですか?<
はい、そうです。シングル回線は受付完了した時点で使えなくなりました。
んん?何か私の書いていることに矛盾感じました^^;
使えなくなりましたけど、これは回線の解約に該当するのですか?私は変更だと思っていましたが・・・
>シングルの時の電話番号がmineoアプリに連携されていたとしたら、
私が「ご利用いただけない状態です。(0023)」出た時と同じで
《mineoアプリに連携してある電話番号が解約状態》になってしまったんだと思います。<
SIMカードを差し変えてリフレッシュしたら、電話番号も新しい番号に切り替わりましたが・・・このあたりも、よくわかりません。すみません。
>アプリの再インストールで(データも残さない削除してまた入れる)で、初期のログインから始めたんだったかも<
ありがとうございます。これはやってみましたが、改善されませんでした。
>シングル→デュアルにすると受付完了時点でシングルが解約状態になるんじゃなかったですか?<
はい、そうです。シングル回線は受付完了した時点で使えなくなりました。
んん?何か私の書いていることに矛盾感じました^^;
使えなくなりましたけど、これは回線の解約に該当するのですか?私は変更だと思っていましたが・・・
>シングルの時の電話番号がmineoアプリに連携されていたとしたら、
私が「ご利用いただけない状態です。(0023)」出た時と同じで
《mineoアプリに連携してある電話番号が解約状態》になってしまったんだと思います。<
SIMカードを差し変えてリフレッシュしたら、電話番号も新しい番号に切り替わりましたが・・・このあたりも、よくわかりません。すみません。
>アプリの再インストールで(データも残さない削除してまた入れる)で、初期のログインから始めたんだったかも<
ありがとうございます。これはやってみましたが、改善されませんでした。
- 40