Q&A
解決済み

ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ

ねむ125@sp010er
Gマスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>31 ねむ125さん

コメありがとうございます。
便利な追記に
『回線の解約をしていません。シングル→デュアルに変更したのと、あとは別途、新規回線を契約(純増)しました。』ってあるけど、
シングル→デュアルにすると受付完了時点でシングルが解約状態になるんじゃなかったですか?

シングルの時の電話番号がmineoアプリに連携されていたとしたら、
私が「ご利用いただけない状態です。(0023)」出た時と同じで
《mineoアプリに連携してある電話番号が解約状態》になってしまったんだと思います。

>既存回線の一覧までまったく見えない状態

そういえばそうでした。
そうなったので焦りました。

どうやって直したんだったかなぁ(~_~;)

アプリの再インストールで(データも残さない削除してまた入れる)で、初期のログインから始めたんだったかも
  • 39