マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
草鞋虫さんのコメント
iPad 8 Wi-Fiモデル ベストアンサー獲得数 83 件
>>31 ねむ125さん
コメありがとうございます。
便利な追記に
『回線の解約をしていません。シングル→デュアルに変更したのと、あとは別途、新規回線を契約(純増)しました。』ってあるけど、
シングル→デュアルにすると受付完了時点でシングルが解約状態になるんじゃなかったですか?
シングルの時の電話番号がmineoアプリに連携されていたとしたら、
私が「ご利用いただけない状態です。(0023)」出た時と同じで
《mineoアプリに連携してある電話番号が解約状態》になってしまったんだと思います。
>既存回線の一覧までまったく見えない状態
そういえばそうでした。
そうなったので焦りました。
どうやって直したんだったかなぁ(~_~;)
アプリの再インストールで(データも残さない削除してまた入れる)で、初期のログインから始めたんだったかも
コメありがとうございます。
便利な追記に
『回線の解約をしていません。シングル→デュアルに変更したのと、あとは別途、新規回線を契約(純増)しました。』ってあるけど、
シングル→デュアルにすると受付完了時点でシングルが解約状態になるんじゃなかったですか?
シングルの時の電話番号がmineoアプリに連携されていたとしたら、
私が「ご利用いただけない状態です。(0023)」出た時と同じで
《mineoアプリに連携してある電話番号が解約状態》になってしまったんだと思います。
>既存回線の一覧までまったく見えない状態
そういえばそうでした。
そうなったので焦りました。
どうやって直したんだったかなぁ(~_~;)
アプリの再インストールで(データも残さない削除してまた入れる)で、初期のログインから始めたんだったかも
- 39