マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
ねむ125さんのコメント
ベストアンサー獲得数 79 件
>>26 草鞋虫さん
草鞋虫さんもこの画面がでたことあるのですね?私は今回、回線の解約はしていません。新規回線の追加はしています。「新規回線の追加」のほうに原因があるのでは?と思い始めました。
既存回線の一覧までまったく見えない状態なので、質問を投稿した時点では、切り替え作業がうまく完了していないとか、mineoアプリのアップデートで不具合が起こっている?とか、そういったことを考えていました。
草鞋虫さんもこの画面がでたことあるのですね?私は今回、回線の解約はしていません。新規回線の追加はしています。「新規回線の追加」のほうに原因があるのでは?と思い始めました。
既存回線の一覧までまったく見えない状態なので、質問を投稿した時点では、切り替え作業がうまく完了していないとか、mineoアプリのアップデートで不具合が起こっている?とか、そういったことを考えていました。
- 31