なるべく早く
ご利用いただけない状態です(27)
mineoアプリにログインが出来なくて料金明細等、何も確認できない状態で非常に困っています。
訳も分からず突然料金が高くなっていたので料金明細を確認しようと思いアプリを開こうとしたらいきなりログイン出来ない状態でした。
7 件の回答
Galaxy S23 Ultra(au)
ベストアンサー獲得数 297 件
その他「ご利用いただけない状態です(27)」 | Q&A | マイネ王
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/20211
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/20211
- 2
Pixel 8 Pro(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 430 件
- 3
ベストアンサー獲得数 243 件
普段お使いのブラウザからmineoマイページへログインするのも出来ないのでしょうか?
- 4
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
1. 端末再起動
2. mineoアプリアップデート(最新でない場合)
3. mineoアプリアンインストール&再インストール
をお試しください。
2. mineoアプリアップデート(最新でない場合)
3. mineoアプリアンインストール&再インストール
をお試しください。
- 5
iPhone 6s au(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 677 件
- 6
ベストアンサー獲得数 286 件
- 12

