Q&A
解決済み

ログインボーナス

ログインボーナスが一昨日あたりから表示されなくなりました。
どうしてでしょうか?アプリをいれなおしてみたのですが変わりません。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

B3A3193F-9A0E-4C38-89D2-11B3FCC27059.jpeg

その他、アプリウィジェットの設定に上記の設定がありますが、オフにはなってないでしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

>>2 bashichanさん
オフにはなっていないんですよね。
なんでなのか…謎です。
  • 4

ログインしてから少し時間をおいても表示されないのでしょうか。
アカウント設定からログインボーナスに入ることもできませんか?
  • 1
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

>>1 あいす20さん
何度かやってみたんですが上手くいきません。
少し様子を見てみます。
  • 3
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

>>1 あいす20さん
表示されてました。
良かったです。
  • 10

Pixel 7a(mineo(docomo))

左上のご自身のアイコンをタップするとメニューに「ログインボーナス」があると思いますが、
「ログインボーナス」をタップするとスタンプカード?的なものが表示されます。
数は毎日変わってないですか?増えてないですか?

アプリをその日最初に起動すると、最初にログインボーナス画面が自動で表示されますが、
ログインボーナス画面の表示を待たずに自分でアプリ内の他の画面に切り替えてませんか?
そのために、ログイン時に表示されなかっただけで、実はスタンプは押されているという場合もあります。
  • 5
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

>>5 KITT3000さん
今みたら表示されました。
問題なくなりました。
  • 9