Q&A
いつでもOK

王国コインについて

sadashige
sadashigeさん
レギュラー

アプリで昨日、100日ログイン達成したのですが、王国コインが届きません。いつ頃貰えるのでしょうか?教えて下さい(^^;


7 件の回答

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

現在は100回ログインで王国コインがもらえるような仕様にはなってません。

現在は年度ごとに各条件1回ずつ「ファン♾とく」の達成報酬がもらえます。
  • 1
sadashige
sadashigeさん・質問者
レギュラー

moto g30(mineo(au))

>>1 焼肉食べ放題さん

そうだったんですね! よく分かりました。ありがとうございました。
  • 2

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

100回目ログイン時の王国コインは2019年9月25日をもって廃止となりました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/

現在は「ファン∞とく」という新しい枠組みができ、下記の4つの条件に対し、年度ごとに各条件1回ずつ達成報酬がもらえます。

「アプリ起動20回以上」
「マイネ王のスタッフブログへのコメント5回以上」
「マイネ王でチップを10枚以上もらう」
「紹介人数1人以上」


余談ですが、下記の期間限定公式キャンペーンでも
http://handwarming.mineo.jp/
(後者はWi-Fi環境を推奨)
王国コイン1枚をだけ獲得できます。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

王国コイン.jpg

現在の王国コインの入手方法です。参考にして下さい。
  • 4

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

100回目ログイン時の王国コインは2019年9月25日をもって廃止となりましたよ!
今はスタッフブログにコメントを5回書く、チップを10枚貰うなどでそれぞれ王国コインが1枚ずつ貰えるんです!

是非試してくださいね!
  • 5

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

6E353EB6-CDB0-4BD1-B4EB-F1A4D78AE9AF.jpeg

>>5 いちまいねお2さん
こんな感じです。
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

アプリアップデートされていませんね?
そのサービスは終了しており
現在は20スタンプごとにパケットプレゼントになります。
  • 7

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

過去に100日ログインというものが有ったことを初めて知りました( ;゚皿゚)ノシ
  • 8

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200520_191254.jpg

回答は出ていますが、以下ご参考まで。

アプリのログインボーナスでの王国コイン付与がなくなることで2019年9月25日にお詫びコイン付与されているはずです。それで終わっていますね。

mineoマイページのファン∞とくのバナーから全ての王国コインの履歴を見ることができますよ。


2017.6
ファン∞とくスタート
https://king.mineo.jp/magazines/special/597
mineo契約年数に応じて付与

2017.8.1
「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」スタート
https://king.mineo.jp/magazines/special/1258
1枚

2018.3
mineoアプリログインボーナススタート
https://king.mineo.jp/magazines/special/803
100回ログインスタンプで1枚

2019.8
『2019年10月以降のファン∞とく他の見直しについて』
https://king.mineo.jp/magazines/special/1158
mineoアプリログインボーナス終了のお詫び(2019.9.25付与)…1枚

2020.3.3
新ファン∞とくスタート
https://king.mineo.jp/magazines/special/1258
年度に最大4枚
  • 10