Q&A
解決済み

王国コインがもらえない、、、

91294B94-F401-4B4D-BBB4-057B01D1EFFF.png

王国コインがもらえないのですが、、、
二十回起動でもらえるんですよね?
一時この制度なくなって、また復活したと思っていたんですけど、違うんですか??


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

付与までかなり日数空きます!

ご安心下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>8 Galaxyめりめろさん

なるほど、昔も似たのがあったんですね!
私は3月末にマイネ王デビューした🔰なので知らなかったです!

そうですね、念のためver.確認してみて下さい!

付与ですが相当焦らされるので覚悟しといたほうがいいかもです!(笑)
  • 14
Galaxyめりめろ
Galaxyめりめろさん・質問者
レギュラー

>>14 焼肉食べ放題さん

たくさんの方に回答いただきましたが、
一番にが返信もらったのと、貼り付けここみてではなく、文章で教えてくれたので、ベストアンサーとさせていただきますっ

ありがとうございました★
  • 17

medal ベストアンサー獲得数 418 件

条件を達成した日の翌々日に付与されます。
※例えば、2020年4月1日に条件を達成した場合、4月3日の午前1時頃から随時対象者に特典が付与されます。

達成されてもすぐには付与されないですね。リンクを張っておきますのでよろしければご確認下さい。
https://king.mineo.jp/magazines/special/1258
  • 3
Galaxyめりめろ
Galaxyめりめろさん・質問者
レギュラー

>>3 yoshi君さん
ありがとうございます。
明日付与されるんですね。
よかったですっ

おみくじなにげにドキドキ感あり楽しみだったので☺️引きは悪いんですけど💦

助かりました★
  • 10
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

以前の制度は、ログイン日数100日ごとにコインがもらえましたが、今は一年に一回貰えるだけです。 
それほど急ぐ必要はないですよ。

アプリが最新版になっていなければカウントされませんので、その点は再確認してみてください。
  • 5
Galaxyめりめろ
Galaxyめりめろさん・質問者
レギュラー

>>5 ヨッシーセブンさん
一年に一度なんですね、、、

たしかに毎回20回に一度だとmineo側も損しますね💦💦💦

ありがとうございます。
助かりました★
  • 11
hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

iPhone 14 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

mineoアプリが最新版(ゆずるね。が出来ていれば最新版です)かどうか確認して下さい。
最新版にしてから、20回起動で貰えますが、少し時間がかかるようです。
👇🏻の掲示板で、同じ事を聞いている方がいらっしゃいます。
https://king.mineo.jp/my/ec88140bb173b2c1/reports/68363
  • 6
Galaxyめりめろ
Galaxyめりめろさん・質問者
レギュラー

>>6 hiroaouさん

ありがとうございます!
ちゃんと付与されるみたいですね。
調べる前に質問しちゃいました。
すみません、、、

ご親切にしていただき感謝です★
  • 13

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 377 件

ご参考まで

mineoアプリ起動による王国コイン付与について
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/26511


https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/26511/posts/13

条件達成の2日~3日後の午前1時以降に特典がもらえます。


■2020年度の特典内容と付与条件
※条件①
 アプリ起動回数については2020年 3月23日公開予定のmineoアプリ(バージョン2.02.00)からカウントされます。

1日1回のカウントではなく、単に回数だけだそうです。


「新ファン∞とく制度」の条件達成の集計は 06:00~14:00 頃に行っているようです。
※集計のタイミングにはバラつきが出ます。

■各特典の付与日
条件を達成したの翌々日の午前1時頃から特典が付与されます。

この事から、

・午後2時の時点で条件を達成していた場合は翌々日の午前1時以降に特典付与
  → 2日後の午前1時以降に特典付与

・午後2時より後に条件を達成した場合は翌日の集計となる
  → 3日後の午前1時以降に特典付与

と考えることができます。


湯王子@運営事務局 さんからのコメント 2020/03/04 16:06
https://king.mineo.jp/magazines/special/1258/comments/207705

集計のタイミングにはバラつきが出ますので、明確な時間をお伝え出来ませんが、条件を達成した翌日 06:00~14:00 頃に集計が完了する見込みであるため、その間連携を維持いただければと思います。
  • 7
Galaxyめりめろ
Galaxyめりめろさん・質問者
レギュラー

>>7 真里亞さん

ありがとうございます!
ちゃんと待ってればつくみたいですね!
調べずすみません。
みなさん。やさしくて丁寧な説明で感謝です☺️
  • 12
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,052 件

IMG_20200415_074909.jpg

新制度でのコイン獲得については、下記のスタッフブログに説明と注意事項が書かれていますので、一度ご覧ください。mineoアプリのバージョンアップとeoID連携は要確認です。
①②③は比較的簡単に達成できますので、頑張って取得しましょう。

2020年3月3日 新ファン∞とく制度の開始について
https://king.mineo.jp/magazines/special/1258
  • 15
Galaxyめりめろ
Galaxyめりめろさん・質問者
レギュラー

>>15 えでぃさん

ありがとうございます!
スタッフにコメントは利用してなかったけど、やってみようと思います★
  • 16