Q&A
解決済み

掲示板投稿に対するコメント受付をしない選択肢が出て来ない。

parlng
parlngさん
Gマスター

掲示板に投稿して、コメントも受付していましたが、少々荒れ気味になったので、コメント受付を止める処理をしたいのですが、いつもなら出て来るコメントの選択肢『□コメントを受け付けない』が出て来ません。なぜなのでしょうか。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

自分以外のコメントで5コメント以上ないとコメント受付停止はできません。

(どうしても必要でしたらお手伝いいたしますよ。)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200418_140855.jpg

>>

こちらに記載があります。
マイネ王ヘルプ 掲示板
https://king.mineo.jp/helps/guide/104
  • 2
parlng
parlngさん・質問者
Gマスター

>>1 ぐ~たんさん

どうもありがとうございました。
もう暫く様子を見る事にします。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

5コメント以上ないと出来ないようですね。
https://king.mineo.jp/helps/guide/104
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

荒れるという状況には見えませんね。
自分とは異なる意見を排除したいだけのように見えますが…
  • 5
parlng
parlngさん・質問者
Gマスター

>>5 ヨッシーセブンさん
荒れたのではなく、荒れそうな雰囲気になったと感じました。
  • 6