Q&A
解決済み

lalaコールの圏外について

  • その他
  • P30 lite
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

lalaコールが圏外になり、使いたい時に使えず仕方なくマイネオ電話を使うことが多く困っています。他の方の同様の投稿や回答は参考に色々と設定を見直しましたが解決しません。早い話が端末がダメなのか、設定がダメなのかを知りたく、同端末で問題なく使えている方が特に何もしていないのであれば、諦めて使えるときだけ使おうかと思っています。4Gで通信速度も問題ないときでも、自宅のWi-Fi環境でも発生します。解決された方、あるいは諦めた方いましたら情報下さい。

ノブリン
レギュラー

ぐ~たんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス SNS/メッセージ/25101

私も最近LaLaコールでトラブルがありました。
結果的にはLaLaコールユーザーサポートにメールで問い合わせをしてあっさり解決しました。

メールでの問い合わせフォームはこちらです。
https://support.lalacall.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi

Q&Aで解決方法が見つからなければ問い合わせをお勧めします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4