Q&A
解決済み

しょっちゅうシステムエラーが出てアプリ使えない

  • その他
  • mineo(au)
  • Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)

しょっちゅうシステムエラーが出てアプリ使えないのですがどうにかなりませんか?データセーブのONOFFが出来ません❗


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

mineoのアプリのことですか。

お怒りは至極正当なものです。

あれは正直、まったく使い物になりません。

少しでも良い点があれば、立場上、評価もしますが、

100万円積まれても、使いたくないアプリのひとつです。

内部ストレージの「無駄」でしかありません。

特にmineoスイッチはブラウザ(インターネット)で行わないと、

ON/OFF希望通りになっているのか不安です。

マイネオさんぽやレーダーやスタンプで楽しまれる方向けであって

データ通信量をうまく活用するための、アプリではないことは確かですね。

ストレスなアプリはアンインストールに限ります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

mineoアプリのことですか?

起動された、そのときどきでエラーになったりします。

時間差攻撃されれば良いかと.....

mineo(マイネ王)のシステム負荷状況でかわります。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

mineoマイページから切り替えも可能です。
あと要望はアイディアファームへどうぞ。
  • 2
パイク
パイクさん
エンペラー

medal ベストアンサー獲得数 16 件

私の環境で、全く問題ありません。
システムエラー見たこと無いです。
調子ですよ。
iphone 7 です。
>トラベラー! さん
は、アンドロイドですか?
>データセーブ
データセーバー機能オンでしたら、オフにしてはどうでしょうか?

改善できると良いのですが!
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

おそらくアプリ同士の相性が悪いのだと思います
mineoアプリを削除した上で
再インストールをされては如何でしょうか?

あと至急で無反応はいけませんよ。
  • 5
あいだの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

>>6 トラベラー!様
mineoマイページにはログイン出来ますか?
  • 7
トラベラー!
トラベラー!さん・質問者
ルーキー

>>7 クリームメロンソーダさん

ログインできます。
月が変わったらアプリ使えました、ありがとうございました。
  • 8