Q&A
解決済み

月末パケット交換所

Screenshot_2019-07-31-10-51-09.png

今日でも可能なパケット交換所ってどこかにありますか?
毎月中旬に同じ方にお願いしていたのですが、今月は忘れてしまって気がついたら末日になってしまいました
フリータンクの仕様が変わったとかで、末日にも実施してるところは無くなっちゃったんですかね
フリータンクから引き出してどうこうみたいなつもりは無いんですが


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

今、メッセージで送っていただければ対応できますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの5件を表示
サメ
サメさん・質問者
エース

>>8 えでぃさん

とんでもない。
とても嬉しかったです、ありがとうございました。
間違いなく好漢です!
(女性だったらごめんなさい(笑))
  • 10
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>10 サメさん
♂です。「好漢」の意味を調べてしまいました(^-^;
お褒めいただき、ありがとうございました。
  • 12

パケットギフトの交換に協力して頂きたいです。
今日までの有効パケットが56GBありますが、家族で契約を開始した電話がなかなかギフトを受け取れないので、サポートに電話したら、誰か交換できる人を探してくださいと言われました。
  • 4
あいだの10件を表示
Li S
Li Sさん
ルーキー

>>6 かねやんさん

ありがとうございます。無事に交換できました。
本当にmineoユーザは優しい方が多いですね。
  • 22
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>21 まささん
親しい交換相手が居ないと50GB超を持ち越すのは大変でしょうね。
  • 23
サメ
サメさん・質問者
エース

メッセージを頂き、パケット延命できました。
今後はもっと早く交換するように気をつけます。
みなさん、ありがとうございました。
  • 9
サメ
サメさん・質問者
エース

今回は、かねやんさんに交換して頂きました。
本当にありがとうございました。
  • 14