掲示板

パケットギフト

パケットギフトの交換に協力してくださる方いませんか? 3GBプレゼントします。
今日までの有効パケットが56GBありますが、家族で契約を開始した電話がなかなかギフトを受け取れないので、サポートに電話したら、誰か交換できる人を探してくださいと言われました。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
こっちは間違いでしょうから削除しましょう。

A__Gallery_1138.jpg

あれぇぇ?
何ででしょうねぇ
https://king.mineo.jp/my/6e4a0bf18282e4ac/reports/56142
コメントついてたほうの掲示板が伏せられちゃいました
ぐ~たんさんのコメント迄見ましたけれど
特にアウトは無かった様な . . .
( ̄。 ̄)?
有益な方を消して
こっちが残るって事は
何かあったのかな?
>有益な方を消して
>こっちが残るって事は
>何かあったのかな?

無いです。終わってます。
プレゼントは受け取ってません。
単にマルチポストって判断されただけなのかも?
本文は同じですよね?

お困り事解消したのなら、お知らせいただけるといいのですが…。

eoID同じなら云々…と書きましたが、マイネ王登録なくてもパケットギフトはやり取りできますので、ご家族の回線がなんとかなったら、8月は月初に交換しておくことをおすすめします。
こういう
2重投稿って 過去ずいぶん有りましたけれど
運営が動いて一方を伏せた事象に立ち会った事が無いんですけど
問題有りとして一方を処断するとしたら既に7件?のコミュニケーションが有った
https://king.mineo.jp/my/6e4a0bf18282e4ac/reports/56142
ではなく
クリームメロンソーダさんのスレ撤収誘導コメ1つだけでだったコチラの掲示板じゃあなきゃ
差配としてどーかしてるんじゃ?
でもそれ以外思いつかないんですけど?
少なくともスレ主さんの意思ではないですよね?
無論 . .
だから何ゆえ 2つの内掲示板の内 実質不要だったコチラでなく
機能していた方を伏せたんだろかと
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。