Q&A
至急

エラー しばらく経ってから再度お試しください

723sd
723sdさん
レギュラー

35FC366B-77EB-41B3-9354-F7E64988395A.png

マイネ王にログインした後、
マイページ とフリータンクにアクセスした場合のみ
エラーが発生しましたと出てアクセスできません。
アプリでもウェブ上でもどちらでもできませんでした。
問い合わせをしても解決しなかったのでこちらで質問させていただきます。


8 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

マイネ王のシステムでトラブルのようですね。
多分明日にならないと解決しないのではないでしょうか?

私は何も問題が発生していませんが…
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス SNS/メッセージ/23435
  • 1

私は、多くのリダイレクトが発生しています となります
キャッシュを削除してもダメなのでサイト側の問題のようですね
バイト追加したいので早く解消して欲しいです
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

2019526_22587178.jpg

私もこの不具合に当たっているようです。eoIDとの連携に絡むところがおかしいようですね。解決できなさそうなので、運営事務局へ問い合わせしています。

「お問い合わせ」
https://king.mineo.jp/inquiries/new

ここにあるエラー文言に無い現象なので…(>︿<。)
  • 3

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

うちも昨日、土曜の夜からずっとマイネ王のマイページにアクセスするとエラーが表示されます。

土日の場合は対応が遅れるので、月曜になってから何かしら対策なりが出てくると思いますので、月曜の午後~夕方には戻っているかもしれません。
まぁ、最悪の場合は火曜までずれ込む事も覚悟が必要かと。
  • 4

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

> 723sd さん

先ほどマイページが表示出来る様になり、フリータンクの方もエラーが表示されなくなってました。

エラーが発生していた全ての人が回復しているかまでは分かりませんが、一度確認してみて下さい。


お知らせの方は追記はまだですが、おそらく午後3時~4時ごろに更新されると思われます。
  • 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私も全く同じです。ここ2時間くらい、何度試してもエラーになり困っています(泣)なにかの障害ですかね?
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私も先日同じ件で掲示板投稿しましたが、掲示板自体が消えてなくなりました(T_T)
  • 6
あいだの3件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>9 ぐ~たんさん

便乗で質問させて下さい。

> mineoアプリからだと連携はずすことはできるかと思います。

mineo アプリから連携を解除しようと思ってやってみたのですが、どういう操作をやれば外せるか良く分からずうまく出来ませんでした。

どういう手順で操作すれば eoID 連携を外せるかご存知でしたら教えて下さい。
  • 11

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>9 ぐ~たんさん

こちらで方法が書いてありました。

エラーになる場合mineoアプリから連携解除を gh さん
https://king.mineo.jp/my/35d65a68ac4dece3/reports/52769

mineoアプリの
アカウント設定→
マイネ王アカウント設定で

こっちにあったんですね。
連携の電話番号のほうを操作してました。。。
  • 12

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

(5月28日15:50追記)【マイネ王】eoID連携サービスの一部不具合発生のお知らせとお詫び
https://king.mineo.jp/informations/174

■障害原因
紹介アンバサダー実績一覧ページの一部プログラムにバグが混入していたため。

現在、eoID連携は正常に行えますが、仮復旧作業の影響により、
紹介アンバサダーの特典付与実績の履歴をご覧いただけません。
明日追加の修正を行い、本復旧となる見込みです。


だそうです。
  • 13

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

そろそろ大丈夫では?
  • 14