Q&A
解決済み

マイネ王からのログアウト(PC版)

tomoanton
レギュラー

パソコンでマイネ王にログインしましたが、いくら探してもログアウトボタンが見つかりません。どこにあるか教えていただけないでしょうか。ログアウトして別の家族の者がログインしたいのですが困っています。

スマホ版ではなくて、パソコン版です。

よろしくお願いいたします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

2019-03-09_(1).png

マイネ王マイページに行けばありますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
tomoanton
tomoantonさん・質問者
レギュラー

iPhone 6s Plus SoftBank(mineo(au))

mineo.jpg

>>1 nori@seikapapaさん
本日PCを立ち上げ、マイネ王のマイページを押したら、またログイン画面がでなくなりました。添付した画像になります。
  • 9
tomoanton
tomoantonさん・質問者
レギュラー

iPhone 6s Plus SoftBank(mineo(au))

申し訳ありませんでした。原因がわかりました!
家族の別のものが使用していた際、文字を拡大したために、右側のログアウト画面が表示できずに、下の方にきていました。文字を縮小したら右側にログアウト画面が出てきました。
お騒がせしました。
  • 12

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

マイページ→新着情報の右のログアウトするをクリックです!
  • 2
tomoanton
tomoantonさん・質問者
レギュラー

iPhone 6s Plus SoftBank(mineo(au))

>>2 いちまいねお2さん
ありがとうございます。実はさっきまで20回以上マイページをクリックしたんですが、ログアウトボタンがでてきませんでした。
今になってようやくあらわれました。
  • 4

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

mineo_TOPページ_20190309_PC.jpg

tomoanton さん

既に解決されたようですのでちょっと確認と言う感じですが。


>>3 No.3 で書かれている

上半分は画像と同じで下半分はmineo関係の広告やmessageらしきものが流れている状態

というのは画像の様な状態でしょうか?
この画面はマイネ王のトップページの表示です。

ページ左上の「マイネ王 ベータ版」の部分をクリックすると出てきますが、画面右上にある「マイページ」のアイコンをクリックしても出てこなかったとなると、何かの要因で正しくクリックされていなかった(別の場所がクリックされてしまっていた状態)としか思えないですね。
  • 7
あいだの7件を表示
tomoanton
tomoantonさん・質問者
レギュラー

iPhone 6s Plus SoftBank(mineo(au))

>>16 真里亞さん
拡大、縮小ですね!表現が悪かったです><
そうそう、勝手に移動するんですよ!

原因がわかってよかったです!単純なことなのに苦戦しました!
親身にありがとうございました。
  • 17

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

mineo_マイネ王マイページ拡大_Chrome.jpg

>>17 tomoantonさん

先ほどの画像は Windows 7 で Firefox で見ている場合ですが、拡大表示にしている場合は「アドレスバー」(URL)のところに 150% などの表示が出るようになります。

Chrome で確認してみるとアドレスバーの右に虫眼鏡(ルーペ)が表示されるようになり、マウスカーソルを合わせると現在の拡大率が表示されました。

Internet Explorer や Windows 10 から搭載された Edge での確認は行っていませんが、どこかに拡大表示をしているというマーク(ブラウザのウィンドウの右下とか?)が出ているかと思います。


このあたりの表示に気が付けば判別はしやすいとは思いますが、いつも使っている画面より文字が大きく表示されているはずなので、画面の見た目で大分違っているだろうと思えます。
  • 18