Q&A
解決済み

マイネオアプリがおかしい

アンドロイドにマイネオアプリを入れていましたが、起動しようとすると(ただいまご利用いただけません 27)と出て利用できません。
一度アンインストールして再びインストールすると画面上では丸のマイネオマークのアプリになっています。
iPhoneでもマイネオアプリを利用していますが、そちらの方は四角にマイネオのマークのアプリです。

おとぼけキャメル
ベテラン

フォースさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 36 件

おとぼけキャメルさんスレお借りします
>>12 amiyyさん
皆さんのandroidのキャプチャのうち、お一人だけ丸だったのでこれの要因はどうしたもんと・・・
著作権の非改編権の疑問は興味深いですが、googleなら当然対策済みなのでしょうね。
本題から明らかに外れちゃいますのでこれは次の機会ですね。
スレ汚しごめんなさい。
m(_ _)m
  • 13