マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネ王マイページ ログインを維持している端末を確認する
- その他
- ZenFone 3 SIMフリー
- mineo(docomo)
5 件の回答
ベストアンサー
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
こんばんはセコビッチさん
スマフォなのにPCと表記されたり、iOSとChromeの組み合わせだとブラウザーがUnknownになったり、エージェント情報がきちんと整理されてない印象です。
ただ、iOSとAndroidはさすがに間違えないと思います。
なので、運営の方に調査依頼をした上で、怪しいログインに名称をつけ、このページをこまめにチェックしてログインしたら日時を運営に即報告するのが良い気がします。
スマフォなのにPCと表記されたり、iOSとChromeの組み合わせだとブラウザーがUnknownになったり、エージェント情報がきちんと整理されてない印象です。
ただ、iOSとAndroidはさすがに間違えないと思います。
なので、運営の方に調査依頼をした上で、怪しいログインに名称をつけ、このページをこまめにチェックしてログインしたら日時を運営に即報告するのが良い気がします。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
>>4 セコビッチさん
>よく分かりませんが、mineo ユーザーサポートでチャットした相手の
iPhone だったりするでしょうか?
回数は同じのような…
横から失礼します。
通常サポートは、業務端末(PC)でユーザーとは異なる入り口から、セコビッチさんの登録情報を確認すると思います。
ただし、お問い合わせ内容次第では、スマフォなどからセコビッチさんと同じやり方でアクセスするかもしれません。
マイページの履歴は、たまにmacOSとiOSを混同しているようなので、可能性としてはmacOSとiOS のどちらかから、何らかの理由でサポートの方がアクセスしたのかもしれませんね。
通常は考えれませんが、お問い合わせの内容次第ではあり得るかもしれません。
>よく分かりませんが、mineo ユーザーサポートでチャットした相手の
iPhone だったりするでしょうか?
回数は同じのような…
横から失礼します。
通常サポートは、業務端末(PC)でユーザーとは異なる入り口から、セコビッチさんの登録情報を確認すると思います。
ただし、お問い合わせ内容次第では、スマフォなどからセコビッチさんと同じやり方でアクセスするかもしれません。
マイページの履歴は、たまにmacOSとiOSを混同しているようなので、可能性としてはmacOSとiOS のどちらかから、何らかの理由でサポートの方がアクセスしたのかもしれませんね。
通常は考えれませんが、お問い合わせの内容次第ではあり得るかもしれません。
- 7
AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件
Android 4.2.2 - Safari
というのがありました。
ブラウザ なら おぼえがあるのですが
というのがありました。
ブラウザ なら おぼえがあるのですが
- 8