Q&A
解決済み

マイネ王マイページ ログインを維持している端末を確認する

Screenshot_20181001-173405.jpg

マイネ王マイページ設定と管理 アカウント設定に『ログインを維持している端末を確認する』とあります。

久しぶりに見たのですが、前からありましたか?

確認してみると Androidしか使っていないのに iPhone でログインした記録がありました。
不正ログインでしょうか?

セコビッチ
Gマスター

BENPHONEさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

こんな機能があったんですね

私は身に覚えのある端末しか出ませんでした

iPhoneのログインが全く身に覚えの無いものなら、仰るように不正ログインの可能性がゼロではありませんので運営さんに確認されたらいかがですか

私は普段はiPhoneしか使わないのですが、結構前にAndroidでログインしてログアウトせず端末の電源を落とした物もまだログイン中になっていましたが、その様な覚えもありませんか?
  • 1