Q&A
解決済み

ご利用いただけない状態です(27)

2週間前ぐらいにマイネオアプリのマイネオレーダーがグレーのまま表示されなくなりました。サポートに問い合わせたところ、一度ログアウトしてログインしなおしてくださいと言われたので、その通りにしたのですが、ログイン時にエラーが出て失敗します。

ご利用いただけない状態です(27)

スマホのリセットやキャッシュの全クリアについても提案いただきましたが、被害が大きいため、諦めかけているところです。

同様の事象の経験者はいらっしゃいますかね?

fullboost69
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>19 fullboost69さん
誤解していたようですみませんm(__)m
お父様の回線が未開通なのは関係ないと考えます。
普通に考えたら、いったん別のeoIDで連携をトライしたとしても、ログアウトして再連携すれば元に戻るはずですよね。

mineoアプリのデータを削除してもダメですか?ボーナススタンプは消えませんので試してみてください。再インストールがダメだったので、可能性は低そうですが。
もう一つは、mineoアプリの中からeoIDの認証に使われるブラウザのキャッシュクリアです。別のブラウザで認証かけてもいいです。これも試してみてください。
  • 20