Q&A
解決済み

同一eoIDで複数回線のマイネ王

333キャンペーンがお得だったので、始めに1回線お試し契約して、更に2回線を同じeoIDで追加契約しました。

マイネ王のアカウントは一つですが、マイネ王アプリで回線を切り替えれば、3回線でそれぞれ王国コインはもらえました。

例えば今回のiPhone最新機種のプレゼントなどは3回線それぞれで応募出来るのでしょうか?
また同一IDで複数回線契約されている方はログインスタンプは毎日切り替えてもらったりしてるのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

①マイネ王のアカウントは一つですが、マイネ王アプリで回線を
 切り替えれ ば、3回線でそれぞれ王国コインはもらえました。

 それぞれに頂戴できます.....ファン得(長期)は1年は必要です。
 それまでにプレゼントされたコインやエントリーコードは
 回線契約されている間は有効です。

②同一IDで複数回線契約されている方はログインスタンプは
 毎日切り替えてもらったりしてるのでしょうか?
 
 はい、回線切替することでGetできます。
 複数端末お持ちでしたら、それぞれにインストールされて
 連携回線をかえることで、毎日、楽にGetできます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>3 ★HONOKA★さん

私の家族では、2つのeoIDで、5回線契約しており、9月にiPhoneが5台当たる予定にしています。
お互い楽しみですね〜

mineoアプリは5台全てにインストールしてあります。子供には毎日ログインするとポーナスが貰えることを説明して自分で使わせています。
同じeoIDでも、電話番号を固定化出来るので、便利だと思いますよ。
  • 7
ほのパ
ほのパさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS SIMフリー

>>7 ヨッシーセブンさん

それぞれの端末にマイネ王アプリを入れて試してみたら、電話番号を固定できました!

嫁さんには見られたくないので、自分の2端末はマイネ王アプリで回線固定します(^^)

ありがとうございました。
  • 9
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

プレゼント応募も回線を切り替えてそれぞれの回線から応募できますよ
  • 2

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 642 件

L_image.jpg

他の方と回答が重複しますが下記の通り複数の応募できます。

応募期間:2018年7月24日(火)~9月20日(木)23:59
契約回線1つにつき1口となりますので、3口(回線)応募できます。

ご利用番号選択の方法 *スタッフプログより
従来のmineoスイッチでも、複数回線をご契約いただいている方はご利用番号が変更できました。

mineoアプリでは、ご利用番号の変更に連動してマイネ王アカウントとのeoID連携も変更することができます。
画像のようにご利用番号を変更すると、eoID連携マークが移動し、eoID連携中の電話番号が変更されます。
  • 4
あいだの1件を表示

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>6 💙HONOKA💙さん

>切り替えなくてもそれぞれ回線の残容量を確認できればもっと便利ですね。

アプリとスイッチを両方入れて別々の回線を示せば2回線までなら対応できます
iPhoneならウィジェットに表示させたら一目瞭然です
ただしスイッチの方はリアルタイムに残容量を示しませんので更新が必要です
  • 10
ほのパ
ほのパさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS SIMフリー

32557D30-23D6-452E-AC50-BCEE67335C03.jpeg

>>10 absenteさん

おはようございます‼︎
はじめまして、ご回答ありがとうございます(^^)

iPhoneのウィジェット機能という方法もあったんですね。

mineoアプリは私が持ち歩いてる2台しかインストールしていませんが、左から2番目の回線一覧で4回線分の残容量を確認しています🎶
  • 11