Q&A
解決済み

同一eoIDで複数回線のマイネ王

333キャンペーンがお得だったので、始めに1回線お試し契約して、更に2回線を同じeoIDで追加契約しました。

マイネ王のアカウントは一つですが、マイネ王アプリで回線を切り替えれば、3回線でそれぞれ王国コインはもらえました。

例えば今回のiPhone最新機種のプレゼントなどは3回線それぞれで応募出来るのでしょうか?
また同一IDで複数回線契約されている方はログインスタンプは毎日切り替えてもらったりしてるのでしょうか?

ほのパ
ほのパさん
SGマスタ

ほのパさんのコメント
ほのパ
ほのパさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS SIMフリー

>>かねやんさん
>>ヨッシーセブンさんら

早速ご回答ありがとうございました。

マイネ王アプリはイマイチ使いにくいので主回線だけにインストールしてます。
当たらないとは思いますが、iPhone7や8がもし2台以上当選したらどうなるのかなぁと思いました(^^)

追加2回線分のSIMは明日届くので、パケットギフトやシェアもいろいろ試してみたいと思います。

ありがとうございました。
  • 3