Q&A
なるべく早く

マイネオアプリログインできない

空の雫666
レギュラー

母と私(娘)でマイネオパケットシェアして利用しています

私(娘)のスマホのマイネオアプリは常時私(娘)のIDにしているのですが、月末にギフトしあうのに私のidでのマイネオアプリをログオフして、母のidでログインしたのですが結局容量足りず何もせずアプリを開けただけ。

そのあと母のIDをログアウトして、私のマイネオ王のメルアドとpw入力するのですが母のが出てきて私のでログインができません

色々試行錯誤してるのですが解決できずお力貸していただけないでしょうか??


2 件の回答

ZenFone 3 SIMフリー(その他) medal ベストアンサー獲得数 13 件

こんばんは。

 お母さんのIDでマイネ王が表示されている状態で、画面上部のマイページをおしてください。
 
 お母さんのプロフィール画像の上あたりに『ログアウトする』とありますので、そこからログアウトしたのち、再度マイネ王でみぽりんさんのID,PWで入っていただくと、元の状態に戻ると思います。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

4116ABEB-C5A4-4130-BE40-A294D37DD179.jpeg

ログアウト後に、再度ログインする際に、お母さんが出てくるとのことですが、上記画面でのことでしょうか?

もしこの画面でのことであれば、添付画面の赤丸のあたりにパスワードという表示が出てくると思いますので、そこを押して、出てくるポップアップの中で、みぽりんさんのアカウントが選択できませんか?
  • 2
あいだの6件を表示
空の雫666
空の雫666さん・質問者
レギュラー

iPhone SE (第2世代)

>>5 ヨッシーセブンさん

そうなんです!!
これになってしまってなかなか正常画面にならず困っていました

アプリでログアウトして、再度eoID入れなおしたら正常に戻りました

ありがとうございました
  • 9
空の雫666
空の雫666さん・質問者
レギュラー

iPhone SE (第2世代)

>>7 ヨッシーセブンさん

これからは、母の方はアプリを使わないでブラウザからマイページにログインしてギフト発行受取しようと思います

母の方のスマホもアプリはインストールしてあるのですが、母がギフトの処理方法を説明してもできないので私がギフト処理をしています
  • 10