Q&A
解決済み

留守電仕様にしたい→LaLa Callに転送

今更ながらLaLa Callを、留守電に使いたいと思い契約しました。
アプリもインストールし、番号取得までしました。

そしてmineoの転送サービス(Dプランなので)「1429」に掛けて
転送先番号を取得したLaLaCallの番号を入力。
すると「登録番号が誤っております」と答えが返ってきます。

番号入力は間違ってないのですが、
何度入力しても同じです。

何か間違いがあるのでしょうか?
それとも、もう出来ないとか?

場違いな質問でしたら、済みません。

水輝
水輝さん
レギュラー

水輝さんのコメント
水輝
水輝さん・質問者
レギュラー

HUAWEI P9(SIMフリー)(mineo(docomo))

>>8 えでぃさん
済みません、めちゃくちゃ単純なミスをしておりました。
番号入力後の「#」が邪魔していたようです。
番号入力後は「#を押さないと」と思い込んでいました(滝汗)

「#」を押さずに待っていれば、確認アナウンスから先へ
進むことができました!!

わざわざ操作確認までして頂き、ありがとうございます♪
お手数をおかけして、済みません&ありがとうございました☆
  • 9