Q&A
解決済み

留守電仕様にしたい→LaLa Callに転送

今更ながらLaLa Callを、留守電に使いたいと思い契約しました。
アプリもインストールし、番号取得までしました。

そしてmineoの転送サービス(Dプランなので)「1429」に掛けて
転送先番号を取得したLaLaCallの番号を入力。
すると「登録番号が誤っております」と答えが返ってきます。

番号入力は間違ってないのですが、
何度入力しても同じです。

何か間違いがあるのでしょうか?
それとも、もう出来ないとか?

場違いな質問でしたら、済みません。

水輝
水輝さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,110 件

>>7 水輝さん
私も自分のDプランmineoSIMのスマホ(nova lite 2)から、LaLaCallの電話番号で登録を(途中まで)してみましたが、普通に進めました。
試しに、転送先を自宅の電話番号にしてみたらどうなるかやってみましょう。これでだめなら「050だからできない」ということではなくなります。
あとはダメ元で再起動後にやってみてください。
  • 8