Q&A
なるべく早く

マイネオアプリにログインできない‼

screenshotshare_20180609_083225.png

マイネオアプリをインストールしたのですが、はじめのログインでブラウザに移動後にID,パスワードを入力「予期せぬエラー」となりループします。
解決法はありますか?

martin
martinさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>24 かねやんさん
> mineoアプリはデータ削除後にアンインストール
アンインストールすればデータも消えると思いますが、念のためです。
> 「何者かが悪さするようになった?」
それでもう一つ思いつきました。ありがとうございます。

>> martin さん
先ほど私が書いた手順に、もう一つ加えてください。
再起動前にストレージクリーナー、メモリークリーナーの類いのアプリか設定で、出来る限りスマホの状態をクリーンにしておいてください。
あと、あまり定番でないアプリはできればアンインストールしておいてください。
よろしくお願いします。
  • 25