Q&A
なるべく早く

マイネオアプリにログインできない‼

screenshotshare_20180609_083225.png

マイネオアプリをインストールしたのですが、はじめのログインでブラウザに移動後にID,パスワードを入力「予期せぬエラー」となりループします。
解決法はありますか?

martin
martinさん
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>23 えでぃさん。 こんにちは。

わたしのスレ終わりにしました。 

>mineoアプリはデータ削除後にアンインストール
 これはやってません。
 唯一ですかね.....?

 Chromeと標準ブラウザにはなりますが、ほぼ網羅(確認)していたと
 思います。
 
今回の点でいうと 「SIMの有無」は関係ないように思います。

hisaさんのコメントにあった
 「何者かが悪さするようになった?」
と言う点は正解になるかもしれませんが、今となってはわかりませんね。

今のところ順調というか何も問題はありません。 
復旧完了です。


  
  • 24