Q&A
いつでもOK

チップで頂いたパケットの表示について

フリータンクとチップが始まって5日程度経ちましたが、チップで頂いたパケットについて質問します。

私も思いがけずチップを頂きましたが、mineoのマイページやmineoスイッチで残量を確認すると、どうやら前月繰り越し容量に表示されているようです。
本来であれば、当月ギフト容量にカウントされると思えるのですが?

昨日サポートの電話しても、始まったばかりなので調査するとの回答を貰いましたが、現時点で解消されていません。

これは私だけの表示なのか、チップを貰った方全員同じように表示されているのか、よろしかったらコメントをお願いします。

kou
kouさん
ベテラン

kouさんのコメント
kou
kouさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件

>>15 マイネ王 運営事務局さん
回答ありがとうございました。
本日中に不具合が解消されるとのことで、私の不安も解消しました。

ただ、この不具合は私が20日の日曜日にチップに関して表示がおかしい旨、サポートダイヤルに電話しております。

翌日21日にはフリータンクからパケットを出す事が出来るようになり、それが22日に各自のマイページに反映されて表示不具合の対象者が一気に拡大したと思っています。

慎重に調査されることはもちろんですが、素早い告知も必要と思います。
マイネ王の会員も、17日時点から3割程度増えていると思いますが、今後さらに会員が増えて行くと思いますので、安定した運用と素早いサポートをよろしくお願いします。
  • 16