Q&A
解決済み

LaLacallについて質問です!

T.2
T.2さん
ルーキー

LaLacallのアプリをインストールし設定も完了したのですが、設定完了画面を閉じてからアプリを実際に使用したところアプリを選択すると直ぐに落ちてしまい使用する事が出来ません。皆さまで同じ事になり解決した方がいらっしゃれば方法を教えて下さい!


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

補足説明しますと、050電話の全てがガラホで伝えないというわけではなく、ララコールだから使えないのです。ララコールの場合専用のアプリでしか使えずそのアプリがガラホには対応していません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

それはトルクX01で、ということですか?
スマホじゃない、ガラホってやつですよね。それだとララコールは使えませんよ。
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

補足説明しますと、050電話の全てがガラホで伝えないというわけではなく、ララコールだから使えないのです。ララコールの場合専用のアプリでしか使えずそのアプリがガラホには対応していません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
T.2
T.2さん・質問者
ルーキー

>>2 Amitabhaさん
回答ありがとうございます!
他の方も回答の通り不可なんですね、勉強不足でした😥
  • 5
あとの1件を表示
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

http://lalacall.jp/checked_model/au.html

残念ながら、動作確認端末に記載がありません。

通称名でガラホと言われる、4G VoLTEケータイですよね。

その多くがアプリをダウンロード&インストールして、設定を完璧に行っても

アプリが動作しないという話(主に文句)を散見します。

一応、「iOS、Android搭載のスマートフォン向け」050サービスとなっているからでしょうか。
  • 3