解決済み 自分のプロフィールに

Screenshot_20170715-123018.jpg

誰かが勝手に自分のプロフィールにこんな書き込みをされたのですが、削除方法がわかりません。
助けてください。

hiro2416Gマスター

mineo-label 連携済みhiro2416 さん

  • iPhone 6 Plus au mineo(docomo)

この質問への回答 6

回答 No.1 Answer gold ベストアンサー
ふわふわGマスター

mineo-label 連携済みWakaba ふわふわ さん

  • arrows M02(mineo) mineo(docomo)

「コーヒータンク」利用時の公開設定の事を言ってらっしゃるのでしょうか?
でしたら、システムで追加された書き込みですよ。

https://king.mineo.jp/helps/guide/902

もしその部分でなかったら、すみません。

回答 No.2 
ghマスター

mineo-label 連携済みgh さん

  • iPhone 5c docomo mineo(docomo)

IMG_0395.PNG

私もありますよ(^^)。
システムで、追加された様ですね。

回答 No.3 

プロフィールにコーヒータンク利用状況を表示する/しない
という項目が以前のアップデートで何故か追加されたために出てきた、「コーヒータンク」についての説明文ですね。
書いたのは運営さんですし、別に誰かにプロフィールのコメントをいじられたわけでもないので、ご安心ください。

回答 No.4 
春風 猫丸Gマスター

mineo-label 連携済み春風 猫丸 さん

  • iPhone 6 Plus au mineo(au)

私も私のプロフィールには表示されます。項目の説明なので、しょうがないかなと思いますよ。
この内容は自分のプロフィールの表示のみ表示されます。そのため、hiro2416さんのプロフィールを私が見ても出ていませんよ

回答 No.5 

あー、これはですね。
マイネ王運営さんが勝手に書いてるんです…
ほんと、無駄にスペースくってて困りますょね〜( ;´Д`)

回答 No.6 
hiro2416Gマスター

質問者 mineo-label 連携済みhiro2416 さん

  • iPhone 6 Plus au mineo(docomo)

皆様ありがとうございます。
誰かにイタズラされた訳じゃないのですね。
最近嫌がらせメッセージが多くてちょっとピリピリしてました。
ご迷惑をお掛けしました。

回答 No.7 
ふわふわGマスター

mineo-label 連携済みWakaba ふわふわ さん

  • arrows M02(mineo) mineo(docomo)

ベストアンサー 、ありがとうございます。
私も初めて見た時は「なに、これ?!」とびっくりしました。
おかしなメッセージ、来ますね(T_T)。

回答 No.8 

イタズラじゃなくて良かったですね。
私も全然知らなかったのでびっくりしました。😰

これ以上ありません。