Q&A
自己解決済み

LaLa callについて

KIMG0003.JPG

最近、LaLacallアプリをアップデートしました。久々に通話をする機会があったので、LaLacallアプリを起動し、履歴をスクロールすると、このようなメッセージが出て、何度起動して、履歴をスクロールすると同じで、アプリが落ちます。
仕方なくアプリをアンインストールして、またインストールしても同じ事が繰り返されます。
どうしてでしょうか?
アプリの不具合でしょうか?
同じ症状が起きる方いませんか?


3 件の回答

私のlalacallは問題ないです。

lalacallが巻添え食っているような気がします。

最近他のアプリをインストールしたりバージョンアップしてないですか?

もしそうであればそちらのアプリを削除したほうがいいかも
  • 3

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

お使いの機種を明確にされると、当該機種お持ちの方からコメントいただけるかも!

iPhone7(最新) Xpreia Z3(SO-01G 6.0)では問題ありませんでした。
いずれも、山のような履歴がありましたが、何ら問題ありませんでした。
ついでに履歴も削除しました。
お使いの機種がXperia Z4(SOV31)でしたら
 ①機種固有問題
 ②OS Ver 7.0問題+機種
 ③ご自身のSW環境
が考えられるのではないかと思います。
  • 4
ナリネオ
ナリネオさん・質問者
ベテラン

Reno5 A(mineo(softbank))

皆さん、そんな症状が出てないんですね‼️
使用機種はXPERIA Z4(SOV31)です。
Android 7.0にアップデートした時でもそんな事起こりませんでしたが、LaLacallアプリのアップデートの知らせが来たので、アップデートしてからなので。
いろいろな回答ありがとうございました。
良くなる事を信じて、待ってます。
  • 5

>>5 ナリネオさん
ちなみにフィードバックは送信しました?
  • 6

>>6 vermillionさん
後、設定から初期化とか、ユーザーサポートに連絡できるので、そちらも試してみてください。

個別の問題だと思うので、待っていても解決しないと思います。

また初期化の際は、トーク履歴のバックアップはできるみたいなので説明は読んだうえで試してみてください
  • 7