Q&A
自己解決済み

LaLa callについて

KIMG0003.JPG

最近、LaLacallアプリをアップデートしました。久々に通話をする機会があったので、LaLacallアプリを起動し、履歴をスクロールすると、このようなメッセージが出て、何度起動して、履歴をスクロールすると同じで、アプリが落ちます。
仕方なくアプリをアンインストールして、またインストールしても同じ事が繰り返されます。
どうしてでしょうか?
アプリの不具合でしょうか?
同じ症状が起きる方いませんか?

ナリネオ
ベテラン

ナリネオさんのコメント
ナリネオ
ナリネオさん・質問者
ベテラン

Reno5 A(mineo(softbank))

皆さん、そんな症状が出てないんですね‼️
使用機種はXPERIA Z4(SOV31)です。
Android 7.0にアップデートした時でもそんな事起こりませんでしたが、LaLacallアプリのアップデートの知らせが来たので、アップデートしてからなので。
いろいろな回答ありがとうございました。
良くなる事を信じて、待ってます。
  • 5