Q&A
自己解決済み

mineoスイッチについて

イーサ
イーサさん
マスター

今日mineoスイッチをひらいたらeoID認証の画面になりeoID入力しようとしても入力できなくなってしまいました。アプリ一度削除して入れ直してみましたが結果は同じ。これってシステムの不具合?


1 件の回答
イーサ
イーサさん・質問者
マスター

iPhone15(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 19 件

ボタン長押しで履歴から入力できてログインできました。何だったんだろう。昼間は履歴から入力してもエラーだったのに。
  • 1
あいだの3件を表示
Nitro
Nitroさん
Gマスター

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>4 イーサさん

たぶんですが、スマホのアプリ側に問題はなくて、mineoのシステム側が受け付けなくなって入力不可になったように想像できます。mineoスイッチのID認証って、一度やったらあまり使わないですから同時にこなせる数も小さいのかもしれません。
  • 5
イーサ
イーサさん・質問者
マスター

iPhone15(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>5 Nitroさん
今までこういうのは初めてだったのですが無事繋がって良かったです。
  • 6