Q&A
自己解決済み

mineoスイッチについて

今日mineoスイッチをひらいたらeoID認証の画面になりeoID入力しようとしても入力できなくなってしまいました。アプリ一度削除して入れ直してみましたが結果は同じ。これってシステムの不具合?

イーサ
イーサさん
マスター

Nitroさんのコメント
Nitro
Nitroさん
Gマスター

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 イーサさん

無事解決したようでよかったですね。憶測でしかないのですが、昼間に操作なさったのは「魔の12時台」でしょうか?

mineoスイッチは速度切替でも、魔の12時台にときどき反応が怪しくなった経験があります。ID認証の処理も通信速度の低下で処理に時間がかかりすぎて一時的に受け付けられなくなっていた、なんてこともあるかもしれません。いい加減な憶測ですので気休めに。。。
  • 2