Q&A
いつでもOK

らラコール

初めて質問させていただきます。サポートにも問い合わせたのですが…イマイチ解決しませんでした。同じような症状の方いらっしゃいませんか?ララコールで、相手の声が全く聞こえません。相手は聞こえています。いろいろ自分でやっていたら、どうもウイルスバスターのvpn接続を無効にしたら、相手の声が聞こえました。こんな場合、どうしたらベストなんでしよう?何分初心者で、よろしくお願いします。

haryu
haryuさん
ルーキー

haryuさんのコメント
haryu
haryuさん・質問者
ルーキー

>>1 miyamonさん
早速返答ありがとうございます。mineoのウイルスバスター月額版ってのを利用しています。その中にあるダウンロードブロックってのがあって、アプリをダウンロードする際にスキャンを実行し、アプリにセキュリティに問題がある場合ブロックする機能が、vpn接続なんです…この機能は、使いたいと思うのですが。なんせ初心者で、よくわからないんです…スミマセン…でもありがとうm(_ _)m
  • 2