JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: バイクライフ
2026/01/23大洗フェリーターミナル
オートバイ
この寒波の中、行先は苫小牧(北海道)ですか...(◎_◎;)デカイ船ですから心配はないのですけど、今日は波はどうだろう?!3mくらいあるとお風呂のお湯が船の揺れに合わせて、ドッタンバッタンして楽しいは楽しい(^^♪良い旅を。道中お気をつけて('◇')ゞ
やっぱりユレますかねぇ?過去に3回この時期に北海道にバイクで渡りましたが、その時は大丈夫でした。マァもう乗っちゃったんだからなるようにナレ!の気分ですね。
>> puchichibiさん今回も宗谷アタックでしょうかね⁈極低温と地吹雪が怖い印象が強い冬の北海道ですが、日本海側では冬型の気圧配置が強まると局地的な大雪となったりもすることでしょうから、スパイクタイヤでも埋もれてしまったら身動き取れなくなる危険もあろうかと思います。旅慣れてはいらっしゃるとは思いますが、巻き込まれ事故などにも遭わぬようお祈りしてます。
メンバーがいません。
テーマ: バイクライフ
2026/01/23
大洗フェリーターミナル
オートバイ
この寒波の中、行先は苫小牧(北海道)ですか...(◎_◎;)
デカイ船ですから心配はないのですけど、今日は波はどうだろう?!
3mくらいあるとお風呂のお湯が船の揺れに合わせて、ドッタンバッタンして楽しいは楽しい(^^♪
良い旅を。
道中お気をつけて('◇')ゞ
やっぱりユレますかねぇ?
過去に3回この時期に北海道にバイクで渡りましたが、その時は大丈夫でした。
マァもう乗っちゃったんだからなるようにナレ!の気分ですね。
>> puchichibiさん
今回も宗谷アタックでしょうかね⁈
極低温と地吹雪が怖い印象が強い冬の北海道ですが、日本海側では冬型の気圧配置が強まると局地的な大雪となったりもすることでしょうから、スパイクタイヤでも埋もれてしまったら身動き取れなくなる危険もあろうかと思います。
旅慣れてはいらっしゃるとは思いますが、巻き込まれ事故などにも遭わぬようお祈りしてます。