掲示板

第30回 9月度フリータンク予想レース【結果発表】

2018-09-09_(4).png

検索ワード「FTLN観戦30th」

※検索ワードでヒットしない場合は、お手数ですが、下記の順序でアクセスしてくださいませ。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ



いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、9/23 0:34募集開始・9/30 24:00 フリータンク残容量確定 となりました、第30回 9月度フリータンク予想レースの結果を発表してまいります。引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、最終結果の発表です!!

2018-10-02_(1).png

今回のフリータンク予想レースは、9/29が土曜日・9/30が日曜日ということで、いわゆる「フリータンクIN促進メール」が9/28 18:00頃から順次配信されていきました。この「フリータンクIN促進メール」の神通力がどこまで通じるかが最大の焦点となりました。
結果的には、60TBには届きませんでしたが、予想レースそのものは接戦になりました。

それでは、予想部門の結果を発表します!
まずは、栄えある上位入賞者です!!

2018-10-02_(2).png

今回は第5位までが入賞・10の倍数の順位の方はキリ番賞・第30位は開催回賞となっております。

最終盤に59TBを超え、5月度のデ・ジャブか?!という、Minet様としんちゃん🍊様の一騎打ち(5月度はしんちゃん🍊様が制しました)となりましたが、非常に強い台風24号の風のようなしんちゃん🍊様の追い上げを振り切ったMinet様が、記念すべき第30回のフリータンク予想レースを制しました!
コメントにも記しましたが、Minet 様は3月度以来2度目の優勝となりました!

Minet様・しんちゃん🍊様・doku様・しーらぶ様・あすなお様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いてはキリ番賞(第10位・第20位・第40位・第50位・第60位)と開催回賞(第30位)の発表です!!

2018-10-02_(3).png

すてこ様・くまくん 様・甘栗大好き様・asika.M3様・みどりのねこ様、キリ番賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、〽️日和山様、開催回賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/275747/fullsize

続きまして、ボックス部門の最終結果の発表です!
まずは、栄えある上位入賞者です!!

2018-10-02_(4).png

見事、ボックス部門を制したのは、にゃんこにゃん様でした!
何と、一致した数字が全参加者唯一の7つでした! あと1つ一致していれば、ぴたり賞でした...! 惜しいぃ〜〜〜っ!!
なお、第2位で、もにゃぽん様・かおりん🍎様・さ〜たん様の3名が並びましたが、予想部門の順位から、第2位がもにゃぽん様、第3位がかおりん🍎様、第4位がさ〜たん様となりました!

にゃんこにゃん様・もにゃぽん様・かおりん🍎様・さ〜たん様・Salalah様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いてはキリ番賞(第10位・第20位・第40位・第50位・第60位)と開催回賞(第30位)の発表です!!

2018-10-02_(5).png

doku様・ま〜坊様・Minet様・(なお)様・まざやん様、キリ番賞、おめでとうございます!! doku様とMinet様は予想部門でも入賞されていますが、順位の被りがありませんので、同時入賞となります!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、みどりのねこ様、開催回賞、おめでとうございます!! しかも、予想部門キリ番賞(第60位)との同時入賞でございます!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/275749/fullsize

最後に、lite版代替企画の最終結果です!

2018-10-02_(6).png

9/24 24:00のIN容量は、990,199,193MBと、1PBにはあと10TB及びませんでした。よって、正解の選択肢は⑩でした!

文字が小さくて申し訳ございませんが、22名の方が的中されました。
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品のパケットギフト370MBをお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

そして、皆様の予想とフリータンク残容量のグラフは、

IMG_20180930_2.png

…ご覧のように確定しました。


結果発表は以上となります。

なお、lite版代替企画とフリータンク予想レースで入賞された方・フリータンク予想レースで入賞された方はパケットギフトにて、lite版代替企画の的中のみの方はチップのBKGKにて賞品をお贈りいたします。
チップのBKGKの場合、通知や通知音(バイブ)が連続してまいりますので、音等には十分ご配慮くださいませ。

次回の第31回 10月度フリータンク予想レースは、通常の仕様(予想部門・FTLN部門・キリ容量部門_GBカテゴリー/MBカテゴリー・アベレージ賞)に戻ります。
開催日が確定しましたら、改めて掲示板にて告知いたします。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


139 件のコメント
90 - 139 / 139
やった~ ((o(^∇^)o))
たった半年で2度目の優勝をするとは、信じられません。
ありがとうございます♪

.... ( ゚д゚)ハッ!
もしかしたらメール配信のタイミングが、私の予想と全然違ったことが勝因かも!?
前回もそうでしたがレース序盤で予想が崩れると、結果オーライという変な方程式が....

次回も序盤で予想が崩れるように頑張ります(笑)

wzjmさん、集計お疲れ様でした。

入賞した皆さん、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
wzjmさん集計お疲れ様でした。

そしてMinetさんおめでとうございます🎉
しんちゃん🍊もおめでとう🎊
そしてそして私もおめでとう🎈 笑
ボックス部門で引っかかりました、やったね!

台風のせいでほぼ観覧できず残念…でもしっかり支度したおかげで被害ゼロでよかったでした。
これから出勤お出かけの方はお気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
入賞された皆さん オメデトウございます。
会の進行役の皆さん ご苦労さまでした。 <m(__)m>

次回はガンバルゾ~~  (^_-)-☆
wzjmさん、有難うございました。

当選の皆様おめでとございます。🎉

私も、ボックス部門第4位になりました。
ありがとう😉👍🎶 うれし~い🎉🎉🎉
みなさん おはようございます❗
昨夜の雨風台風で眠れず
お寝坊さんしてました
今日の都民の日 休日ですね😄

で 今見てビックリ😱
キリ番賞(60位)と開催会賞の
同時受賞とか~
バッチリ目が覚めました😳🤣

前回の優勝に続き今回も
ありがとうございます
わ~い ヽ(´▽`)/✨✨

Minetさん
優勝おめでとうございます❗
👏😘💐✨
その他受賞された皆さん方
おめでとうございます❗

wzjmさん
今回もお世話になりました
毎度細かい作業を
ありがとうございます😄

Piroschkaさん
見やすい水没表を
ありがとうございました😃

協賛された皆さん方も
ありがとうございます~❗

毎月の楽しみになっています。
今月末も参加させていただきますね
٩( *´﹀`* )۶♬*゜
wzjm様
参加された皆様
 残念ながら今回はどこにもひっかかりませんでしたが、ドキドキしながら楽しく参加させていただきました。どうもありがとうございました。次回も是非参加したいと思います。
wzjmさん お疲れ様でした!
受賞された皆さんおめでとう
ございましたヽ(´▽`)ノ
実況してくださった方々も
ありがとうございました*\(^o^)/*

今回、全然ダメでしたが
今月また開催されれば
受賞めざしてがんばります!
wzjmさん
毎回深夜までありがとうございます。&お疲れさまでした

久しぶりに当たりました。
ありがとうございます。

昨夜は台風情報見ながら、ビール(っぽいノンアルコールの何か)を飲みながら色々していたら日付が変わっていました。
わーーーー☆☆☆
ボックス部門!2位だぁ♪( ´▽`)
やほーい♪

あむにゃん!?
「にゃぽん」て?私だよね?笑
ありがとーーー♪

Minetさん !
〽️日和山さん、
にゃんこにゃんさん、
その他受賞のみなさん、
おめでとうございます!🎉🎉🎉

wzjmさん
お疲れさまデス(*´꒳`*)
ありがとうございました!

Piroschkaさんも!ありがとう〜☆
台風大変でしたね。
実況には参加できませんでしたが、予想部門3位入賞ありがとうございます。

なかなか優勝できませんね。Minetさんおめでとうございます。Minetさんが前回優勝した3月も準優勝だったのでなんか縁を感じます(笑)
wzjmさん
台風にもかかわらず、遅くまで集計お疲れ様でした。
今月も楽しいレースありがとうございます。
ヾ(*^-^*)ノ ☆アリガト☆

Minetさん2度目の優勝おめでとうございます。
その他の入賞のみなさん、おめでとうございます。
次回こそはそちら側になれるよう、予想精度に磨きをかけたいと思います。
今回も、つつがなくレースが終了して何よりでござった。(笑)

主催者のwzjmさんや、協賛社様各位殿並びに、実況レポート隊の皆さん、本当にお疲れ様でした。<(_ _)>

そして、優勝されたMinetさんはじめ他の受賞者の方々におかれましては、本当におめでとうでござるよ。(#^.^#)

よ~く一覧を見ると某にもラッキーな事が起こっているようで、有難き幸せにござりまする。(#^.^#)

ではでは皆様方、次回のレースでお会い出来る事を楽しみにして、送る言葉とさせていただくぜよ。(^_-)-☆
wzjmさん、他実況のみなさま、お疲れ様でした!
また当選の方々、おめでとうございます!

30回記念の予想レースはリアルに風雲急を告げる事態(?)となりましたねw
イマイチ伸びが足りなかったのでひさびさに干上がり組となりましたが、メール効果が前倒しになった時点で想定すべきだったかも?1PBもお預けですね~。

ともあれ次回も楽しみにしています!
wzjmさん、盛り上げ隊の皆さん
お疲れ様でした。
今回は、水没なし・・・
(せっかくのビールが・・)

入賞された皆さん、
おめでとう(^○^)
次こそは、水没目指して・・
(ちゃうやろ👋)
wzjmさん お疲れさまでした♪
いつも大変作業ありがとうございます😊

2度目の優勝‼️ Minetさん おめでとうございます🎉🎉🎉🌸

日和山さん もにゃぽんさん かおりんさん
さ〜たん みどりのねこさん
おめでとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*🌸

ボックス部門 1位ありがとうございます♪
嬉しい(ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃぁ💕
🎉Minetさん優勝🏆おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🥂🍾

🏅各賞受賞の皆様おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🍻

wzjm さん、企画、運営ありがとうございます(*^^*)
お疲れ様でした☕

盛り上げ隊の皆様お疲れ様でした🍵

次回も( `・ω・´)ノ ヨロシク
お願いいたします。
今月は(も?)大ハズレでした~😌

wzjm様、参加者の皆様お疲れ様でした。🙌
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に更新いたしました。

賞品の発送は、準備ができましたら、順次発送をいたします。
「幻のボックス部門」については、わたしからかおりん🍎さんにパケットギフト576MBを送付済みです。よろしければ受け取りください。
ゆりこネット様

先ほどパケット受け取りました!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

メッセージも送りましたので、お手すきの時にでもご確認ください、よろしくお願いします。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
それでは、準備が整いましたので、賞品の発送を行います。

表題にも記しましたが、lite版代替企画とフリータンク予想レースで入賞された方・フリータンク予想レースで入賞された方はパケットギフトにて、lite版代替企画の的中のみの方はチップのBKGKにて賞品をお贈りいたします。
チップのBKGKの場合、通知や通知音(バイブ)が連続してまいりますので、音等には十分ご配慮くださいませ。
おはようございま~す!\(^o^)/
先程、賞品のパケットを受け取りました。

協賛者の皆様、
ありがとうございました♪

wzjmさん、
毎月大変な作業お疲れ様です。
次回も楽しみにしてますね (^-^)b
ありがとうございました♪
おはようございます😄

商品のパケット
確かに頂きました❗
ありがとうございました
ヽ(´▽`)/ ワーイ
🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お仕事されながらの
61人分の集計 計算 発送・・・
本当にお疲れ様でした😃

楽しませて頂いて
商品も頂いて~
感謝です(⁎˃ᴗ˂⁎)✨✨
ありがとうございます❗

来月も楽しみにしていますね
+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
賞品のパケット受け取りました。
ありがとうございます😊
協賛分より少し多めに返ってきました~(*^^*)

次回?、
もちろん参加予定ですので、よろしくお願いします。
おはようございます(n'∀︎')η
先ほど、予想レース部門キリ番賞の賞品パケットを受け取りました!
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今月末も楽しみにしています♫
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
パケットギフトでお贈りするぶんは、全てお贈りいたしました。
有効期限は10/5ですので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
mineoアプリでも受け取りができるようにしております♪

このあと、順次 選択肢⑩で的中のみの方々へチップのBKGK(10MB×37回=370MB)でお贈りしてまいります。
おはようございます。
パケット受け取りました。ありがとうございます。
今月こそ予想部門優勝目指します(笑)

改めてwzjmさんをはじめ関係者の皆様、楽しい企画にお礼申し上げます。
wzjmさん
皆さん
こんにちわ

キリ番賞の賞品のパケット受け取りました。
ありがとうございます😊

また参加したいと思います(╹◡╹)
wzjmさま
皆さま

ありがとうございます
いた賞品のパケット受け取りました。

久しぶりに当たり嬉しいです
wzjmさん、
こんにちは😃

ボックス部門4位 の、ギフトを頂きました。✨
嬉しいです。😃🎶✨
有難うございました。\(^-^)/

wzjmさん、有難うございました。
協賛の皆様、有難うございました。
実況レポートの皆様、有難うございました。

次回も 楽しみにしています。
o(*⌒―⌒*)o
賞品受け取りました😃
ありがとうございます!

wzjmさん
企画に関わった皆様
いつもいつもありがとうございます。
次回も参加したいと思います!
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
wzjmさん、
ボックス部門2位の賞品パケット
ありがとうございます。受け取りました〜☆

初参加の予想部門2位以来!
また2位デス(*´꒳`*)

もう、2位専門にしよかなー♪( ´▽`)
wzjmさん
企画開催、ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!

フリータンク予想レース5位と1PB到達予想レースの
賞品を受け取りました!
いつかは 1位を取りたいところです。

Minetさん、2度目の優勝おめでとうございます🎉🎉
その他、レースの入賞者の皆様、おめでとうございます☆
ご協賛、ならびに参加者の皆さん、どうもありがとうございました!
wzjmさん パケット受け取りました💗
ありがとうございます。

協賛のみなさん ありがとうございました😊
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
先ほど...、lite版代替企画の...、選択肢⑩で的中のみの方々へチップのBKGK(10MB×37回=370MB)が...、全て終了いたしました...はぁはぁ...。

弾数が...多いのと...、贈る方々が多いと...かなり...疲れますぅ...。
wzjmさん こんばんは、

9月度フリータンク予想レースご苦労さまでした。
賞品のBKGK 37回ありがとうございました。
チップ受領確認致しました。 <m(__)m>
wzjmさん

BKGK37発、撃たれました。
ありがとうございました。
次回のレースも楽しみにしています。
こんばんは♪

wzjmさん
BKGK 37弾 受け取りました
ありがとうございます😊

チップを打ち続ける 撃つ?
wzjmさん 想像すると^_^ ^_^^_^

諸々お疲れさまでした
久々の参加で楽しかったです
次回も楽しみにしています!
wzjmさん こんばんは。
パケット受け取りました。
ありがとうございました。

5位に入賞出来てとても嬉しかったです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、こんばんは(^^)
lite版代替企画のBKGK37回受け取りました。ありがとうございましたm(_ _)m
wzjmさん

こんばんは😃

lite版代替企画のBKGK37回受け取りました。
ありがとうございました🤣

大変な作業お疲れ様でした。

また今月末楽しみにしています🎵
wzjmさん
lite版代替企画の当選賞品のチップありがとうございます。37連打、お疲れ様でした。今月に1PBをクリアするかどうか、楽しみです。目が離せませんね😉
wzjmさん

lite版代替企画の当選賞品のチップありがとうございます。

BKGK37回分お疲れ様でした。

来月のレースも楽しみにしています。
lite版代替企画のBKGK37回受け取りました。
有難うございました!
wzjmさん

キリ番賞及び、lite賞頂きました。
ありがとうございます^^

#BKGK37回×人数分はちょっとしんどそうですね。。。
おはようございます。
先ほど賞品受け取りました、ありがとうございました。
wzjmさんを筆頭に、協賛スポンサー様、参加者様に感謝です!

今回は贈る人数が多く大変だったということで、wzjmさん本当にお疲れ様でした。
もう少し簡単にパケットの譲渡が出来るといいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
wzjmさん

37チップありがとうございました💕
こんなにたくさん頂いて恐縮です🙇

また次回参加させていただきます♪
wzjmさん

お疲れ様でした。
50キリありがとうございます。
次回も楽しみに
よろしくお願いします。
空白の63TB台を埋めます

えーと、
武蔵(634)、小次郎(5260)、やー(8)

63,452,608MB でお願いします🤲
朝から間違えた!
9月の板spだった。。。恥ずかしい
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。