掲示板

第26回 5月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2018-05-15_(4).png

検索ワード「FTLN観戦26th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、最後の最後まで大接戦となりました、5月度フリータンク予想レース&lite版の結果発表をいたします。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、最終結果の発表です!!

2018-06-01_(16).png

結果的には、ポイントとしてあげました、
>>【日ごろのご愛顧に感謝!お客さま還元キャンペーン】により、5/22に付与された1GBが、フリータンクにどのような影響をもたらすか
...により、OUT容量の伸びが抑制され、
>>4月度当時 実施されていた「100万回線ありがとうキャンペーン」で、4/1~30にmineoへ加入された方の、パケットの有効期限が5/31 23:59ですので、これがフリータンクにどのような影響をもたらすか
...により、IN容量が伸びたため、最終最後は僅差となりました。

この結果を受けましての、lite版の最終結果です!!

2018-06-01_(23).png

早々に結果が「選択肢⑩」と判明してしまいましたが、ねこじた様・sun3様の2名が見事に的中されました!!

ねこじた様・sun3様、的中 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、予想レースに参加された方のうち、予想容量がlite版の選択肢⑩に該当されたのは以下の25名です!!

2018-06-01_(24).png

的中されました皆様、おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

lite版は私個人の所有するパケットから拠出いたしますが、容量についてはちゃんと確保しておりますので、ご安心下さいませ。
...では、改めまして...。
のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

続きまして、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

2018-06-01_(17).png

予想レ-ス自体は最終最後まで非常に大接戦となりました。3月度もかなりの接戦となりました(1位と2位の差は24GB)が、掲示板が非常にエキサイトしました。最終的には、しんちゃん🍊様がもにゃぽん様の猛追から逃げ切り、予想レースを制しました!!

しんちゃん🍊様・もにゃぽん様・むらし様・朧月様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位と、開催回賞(第26位)の発表です!!

2018-06-01_(18).png

しょうゆりょうり様・しまっこ様・Minet様・srowt様、入賞、おめでとうございます!!
そして、真希様、開催回賞、おめでとうございます!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なお、しょうゆりょうり様はこのあと発表いたしますキリ容量部門GBカテゴリーでも入賞しております。賞品は、後者のキリ容量部門GBカテゴリーが多いため、第5位の賞品1,250MBは6月度へ繰越となります。
のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/231535/fullsize

続きまして、FTLN部門の、栄えある入賞者は...この方です!!

2018-06-03_(4).png

FTLN=48となった方は、vermillion様となりました!!
vermillion様、3月度以来のビンゴ賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、開催回賞(第26位)は、朧月様・Minet様・☆hero様・doku様の4名が該当しますが、「順位の決め方」により、第26位は朧月様・第27位はMinet様・第28位は☆hero様・第29位はdoku様ですが、朧月様とMinet様は予想部門で入賞されていますので、☆hero様が開催回賞受賞となります!
☆hero様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/231537/fullsize

続きまして、キリ容量部門の、GBカテゴリーの栄えある入賞者です!!

2018-06-01_(20).png

第1位となりましたのは、しょうゆりょうり様とhisa様でしたが、予想部門ではしょうゆりょうり様がhisa様より順位が上 かつ予想部門で入賞をしております。よって、復活したキリ容量部門の、GBカテゴリーを制したのは、しょうゆりょうり様となりました!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、開催回賞(第26位)は、HOBBY様・かえで先輩の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、第26位はHOBBY様・第27位はかえで先輩となりました!
HOBBY様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/231538/fullsize

続きまして、キリ容量部門の、MBカテゴリーの栄えある入賞者です!!

2018-06-01_(21).png

第1位となりましたのは、m@sa10様でした!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、開催回賞(第26位)は、(なお)様・るみぞう様の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、第26位は(なお)様、第27位はるみぞう様となりました!
(なお)様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/231539/fullsize

最後に、開催回賞(第26位)に入賞された方々を改めてまとめました!!

2018-06-03_(8).png

真希様、☆hero様、HOBBY様、(なお)様、開催回賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上となります。

次回の第27回 6月度フリータンク予想レース&lite版は、日程が決定しましたら、改めまして掲示板にて告知いたします。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


200 件のコメント
151 - 200 / 200
入賞者の皆様
おめでとうございます🎉✨🎊

wzjmさん
企画 集計 ありがとうございます😊

実況楽しかったです
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
wzjm様、皆さま、お疲れさまでした。
今回はかすりもせず、怒涛のINを読み誤りました。。(>_<)
wzjmさん、開催、運営ありがとうございます。また、入賞された方々、おめでとうございます

ここ数ヶ月と比べると上昇率が良く、完全な水没になってしまいました。やはり、難しいですね
今月もアカンかったーーって
思っていたら
キリ容量部門MBカテゴリーで
まさかの1位でした*\(^o^)/*
ありがとうございました!

wzjm様お疲れ様でした。
wzjmさん、協賛者の皆さん、実況の皆さん
おかげさまで今月も予想部門6位入賞でした^^
今月も楽しめましたありがとうございました(._.)
wzjmさん
お忙しい中、今月も楽しいレースありがとうございました。
ヾ(*^-^*)ノ ☆アリガト☆

入賞のみなさん、おめでとうございます。
次回こそはそちら側になれるよう、予想精度に磨きをかけたいと思います。
今回も参加された方々、サポーターの方々、そして各賞にありつけた方々、お疲れ様&おめでとうでござるよ。

流石に3匹目のどじょうはいませんでした、残念。(^_-)-☆
今回も盛り上がりましたね (^^)/
優勝、入賞の皆さん、おめでとうございます。
wzjmさん、開催お疲れ様でした、ありがとうございます。

毎月、ゴールはリアルタイムで観戦できなくて残念でしたが、
今月末からは、リアルタイム参加できそうです。
wzjmさん、盛り上げ隊の皆さん
お疲れ様でした(^○^)
Piroschka隊長(なんで隊長なん?)
いつも、ぶくぶくタンクありがとう(=^ェ^=)
無事にぶくぶくしました(≧∀≦)アチャ~
(あかんやろ👋)

各賞入賞の皆さん、おめでとう🎉㊗️
wzjmさん、スポンサーの皆様、ありがとうございました。
また実況者の皆様お疲れ様でした。

今回は水没祭り+紫陽花祭り?で
かなり盛り上がりましたね。

またFLTN賞+310MB ありがとうございます。
紫陽花のうんちくをたれたのが
フリータンクの神様に評価されたのかも..


ちなみに惨敗(310MBx25)の件、大丈夫でしょうか?
(こちらはwzjmさんの自腹でしたっけ?)

厳しい場合、今回+過去の賞品の範囲で協力したいと思いますが..
(問題ない場合は、いつもどおり、次月の賞品として提供するつもりです)
こんばんは♪

wzjmさん
5月もありがとうございました
m(__)m
深夜まで細かな作業お疲れさまでした

協賛者の皆さま
ありがとうございました

初めて4位入賞、めっちゃくちゃうれしいです🌸💕😂

今月も参加するぞ~!と、今から楽しみにしています✨
今月は(土)なので、スリルとドキドキ💓感をリアルタイムで味わってみたいと思います (^o^)/~~
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に更新いたしました。

賞品の発送ですが、予定では今夜(...といっても21時台以降ですが)から順次行ってまいります。
wzjmさん、開催、運営お疲れさまです
(^-^)ゝ゛

入賞者の皆様おめでとうございます
\(^_^)/うらやまし〰

次回も頑張ります(^_^)/~~
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん
FTLNの開催回賞を頂けるようですね。
ありがとうございます。最近は、この
スレで賞がもらっていないのでうれしいです。

 ニックネーム変更をしました。6/1からです。
 ヒーロいのうえ⇒☆hero
よろしくお願いします!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>☆hero様

マイネ王ニックネームの変更、了解いたしました(^o^)b

表題部分の変更は今夜未明にいたしますが、全結果については、コメントを削除ということになってしまいますので、新たにコメントを投稿します。
おぉ、なんかピカリンコしてる〜☆

はじめて参加させて頂いて、準優勝、もぎ取ってしまいましたー(*´꒳`*)
優勝以下にも配当があること、頭からスッパリ抜け落ちていたので、100か0か!の勢いで興奮してましたョ(*´∀`*)アハハ

なかなかの怒涛のIN!でしたネ♪

wzjmさん、みなさま、楽しい時間をありがとうごさいました〜♪( ´▽`)
wzjmさん・協賛の皆様毎月ありがとうございます
実況の皆様お疲れさまでした

そして入賞の皆様おめでとうございます。

これがあると月末だなぁって思います
月末の風物詩として末永く続けて下さい。
入賞者の皆様おめでとうございます。
今月も大外し。来月こそは!
入賞の皆様おめでとうございます。怒涛のINすごかったです。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-06-03_(3).png

https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/35666/comments/1041763
の、コメントに基づく修正をさせて頂きます。

まずは、予想部門です。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-06-03_(5).png

続きまして、FTLN部門の全結果です。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-06-03_(6).png

続きまして、キリ容量部門のGBカテゴリーの全結果です。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-06-03_(7).png

最後に、キリ容量部門のMBカテゴリーです。

このあと、表題部分を修正いたします。
これが終了いたしましたら、賞品の発送に入ります。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、賞品の発送を行います。

なお、予想レース参加者の、lite版選択肢に当てはめたときの選択肢⑩で的中された方々
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_section_image/231073/fullsize
のうち、入賞された方は、賞品と合算してパケットギフトでお送りいたします。
それ以外の方は、チップのBKGK(10MB×31回=310MB)でお贈りいたします。なお、mineoアプリの場合は通知も加わって、音が62回鳴ると思われますので、周囲の環境には十分ご配慮くださいませ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん
FTLNの開催回賞500MBを頂きました。
ありがとうございます。

最近は、このスレで賞がもらっていなかったのでうれしいです。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
パケットギフトでお贈りする方々への賞品の発送は完了いたしました。

賞品は6/5 23:59までに受け取りをお願い申し上げますm(_ _)m

ご報告はメッセージでもOKですし、こちらへのご報告でもOKです♪

なお、310MBをチップのBKGKでお贈りする方14名に関しましては、随時贈ってまいります。
はじめてlite版に当選しました。
パケットありがとうございました。
wzjmさん
賞品受け取りました!ありがとうございます!

そっか今回から上位でなくても入賞できるんでしたね。望外(よく読まなかっただけ)の幸せでした!

来月も是非参加させて頂きます!
ありがとうございました~!
wzjmさん
賞品受け取りましたありがとうございます(._.)
全然気づいてなかったんですけどLite版の容量ももらえてよかったのでしょうか
wzjmさん

「lite版選択肢に当てはめたときの選択肢⑩で的中賞」、戴きました。
有り難うございます。m(__)m

突然スマホが「ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン…」
って鳴り続けて、壊れたのかと思っちゃいました。 (^_^)

何百発もBKGKされて、指は大丈夫でしょうか、ちょっと心配です。
wzjmさん
lite版選択肢に当てはめたときの選択肢⑩で的中の商品
BKGK 310MB 頂きました♪
ありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ

今月末も楽しみにしています!
>> wzjmさん

先程、BKGK、受領?しました。
お手数をお掛けしました。m(__)m
wzjmさん
賞品受領しました~。ありがとうございます。(^_^)
#私は同時受賞だったのでBKGKで無くてよかったです。笑
#(チップのメール通知は止めていますけど…)
wzjmさん

ピコンピコンという連続音で、某BKGK合戦®の
場外戦が始まったかと思って身構えちゃいましたが
31発のBKGK音はかなり震撼させる物がありましが
「lite版選択肢に当てはめたときの選択肢⑩で的中されたで賞」
をありがたく受け取らせて頂きました。
どうもありがとうございました!
wzjm様

賞品受け取りました。
lite版の310MBまで頂きビックリです。
ありがとうございました*\(^o^)/*
wzjmさん
賞品受け取りました!
ありがとうございます😊

来月も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
wzjmさん、こんにちは!(^-^)/

賞品パケット確かに受け取りました。
ありがとうございました♪
wzjmさん

新部門「lite版選択肢に当てはめたときの選択肢⑩で的中賞」を受け取りました♪

スマホから離れていたので運悪く、「ピコンピコン体験」はできませんでしたが、メールが大量に届いていてビックリしました。

31回ずつ送るのは大変だったと思います。
どうもありがとうございました😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、チップ受け取りました。ありがとうございました( ^ω^ )

予想レースに参加しても、lite版に相当する商品をもらえることを理解していなかったので^^; 嬉しいです😊 ありがとうございました。
賞品パケットありがとうごさいます!
当選者いっぱい、嬉しい人がいっぱいで、とてもhappyです♪( ´▽`)

でも、wzjmさんの作業がとても大変そうで…!!
おつかれさまでした〜(*´꒳`*)
とてもとても楽しかったデス☆
ありがとうごさいました〜!!!
ご連絡が遅くなりましたが、キリ容量部門GBカテゴリーの賞品+310MBの4,310MB、確かに受け取りました!

wzjmさん、スポンサーの皆さん、有難うございました。
また今月末も参加させて頂きます。
wzjmさん、お疲れさまでした。
キリ容量~は2位だったんですね、惜しい!!

また、今月 頑張ります。
そして、予想は変えません(笑)...予約???
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん
先ほどBKGKにて商品受け取りました。

今回受け取った分は、恐らくそのまま今月分のスポンサー分として送付する事になると思います。
毎月ご苦労さまです。
連投ですみません

たった今、BKGKで 31*(10MB) が届きました
ありがとうございました
今、BKGKでチップが届きました!ありがとうございます〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ぜぇぜぇ...はぁはぁ...。

先ほど、チップのBKGKで...お贈りするぶんが...完了しました...。
これで...すべての賞品の...発送が完了...しました...。
チップは翌日には...反映されます...。

チップのBKGKは...疲れますぅ...。
wzjmさん

お疲れさまです☺️
ギフトパケット確かにいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

贈呈作業が終了したようで、
ひと安心ですね✨
お疲れさまでした。

今月末も楽しみにしています♪♪
あー!おつかれさま言うのが早かった〜∑(゚Д゚)

ちょびっとBKGK返し!!
wzjmさん、お疲れさまデス☆(*´꒳`*)
初BKGKで310MB、受け取りました😄
ありがとうございます😊
次回のレースも楽しみにしています🎶
wzjmさん
昨日はバタバタしていてコメントできず、ごめんなさい( ̄0 ̄;
「lite版選択肢に当てはめたときの選択肢⑩で的中賞」BKGKいただきました!うれしい~🎵
BKGKを434発撃ったんですね、こりゃたいへんだわ!お疲れさまでした。
次回、よろしければお手伝いしますよ!d(⌒ー⌒)
最後になりましたが、主催者、協賛者の方々、ここにお集まりの方々、ありがとうございました!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。